• ベストアンサー

「がんばっていきまっしょい」の五人の女優について

こちらの画像は映画「がんばっていきまっしょい」(1998年作品)でのひとコマですが、こちらの五人の女優さんは何という名前なのでしょうか? 「左から順に」御教示下さるよう、御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.4

久積絵夢(中浦真由美役) 葵若菜、改名後は千崎若菜(矢野利絵役) 田中麗奈 (篠村悦子役) 清水真実(中崎敦子役) 真野きりな(菊池多恵子役)

Shiratagawa
質問者

お礼

役名についての解説まで、御丁寧に有難う御座います。 これ以上にない、ベストアンサーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#211868
noname#211868
回答No.1

映画「がんばっていきまっしょい」まで判ってるのなら 幾らでも 自分で調べる事が出来るでしょ・・? 何故 他人任せにするの? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%84

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優の名前を教えて下さい!

    画像の女優の名前を教えて下さい! 作品名でも構いません!!

  • こちらの女優さんの名前

    こちらの女優さんの名前が分かる方、お願いします。 ※画像自体は結構出てるのですが、作品名や名前が分からないので…

  • こちらのAV女優の名前を教えていただけませんか

    「利尿剤で強制おねしょ」という作品に出演している、添付画像にあります女優さんのお名前を御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 宜しく御願い致します。

  • このAV女優の名前教えてください。

    画像の女優さんの名前、もしくはこの作品名を教えてください。

  • av女優の名前

    下画像の左の女優さんの名前はなんですか?

  • 画像のAV女優を教えてください。

    画像のAV女優の名前、作品名わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • この画像の女優の名前を教えて下さい

    何かの映画のワンシーンだと思うんですが、この画像に映ってる女優の名前を教えて下さい。 お願いします。

  • この女優さん、誰ですか?

    この画像誰ですか?AV女優さんでしょうか。 作品見てみたいです

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • 女優さんの名前を知りたいのですが

    もうかなり昔の映画・・・ 20年~25年前に見た記憶が蘇り、あの女優さんの名前って何だったのか知りたいのですが、検索しても一向に見つからず、質問致しました。 確か、小さい子が野球を頑張ってるような内容だったと思います。 雰囲気では、山田洋次監督の作品のような、人々の日常を録画している感じの内容でした。 そして、その映画の子供が入浴するシーンで、お母さん役の女優さんも一緒にお風呂に入っており、体を流す様子が出てました。 裸も出てまして、子供ながらにビックリした記憶があります。 確かその女優さんは、鼻の頭というか目と目の間くらいに少し大きめのアザ?ほくろ?があったと思います。 それがその女優さんの唯一の手がかりなのですが、どなたかお分かりの方がいらっしゃるでしょうか?