• ベストアンサー

「がんばっていきまっしょい」の五人の女優について

こちらの画像は映画「がんばっていきまっしょい」(1998年作品)でのひとコマですが、こちらの五人の女優さんは何という名前なのでしょうか? 「左から順に」御教示下さるよう、御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.4

久積絵夢(中浦真由美役) 葵若菜、改名後は千崎若菜(矢野利絵役) 田中麗奈 (篠村悦子役) 清水真実(中崎敦子役) 真野きりな(菊池多恵子役)

Shiratagawa
質問者

お礼

役名についての解説まで、御丁寧に有難う御座います。 これ以上にない、ベストアンサーです。

その他の回答 (1)

noname#211868
noname#211868
回答No.1

映画「がんばっていきまっしょい」まで判ってるのなら 幾らでも 自分で調べる事が出来るでしょ・・? 何故 他人任せにするの? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%84