転居後にEP-806ARで印刷ができない!初心者の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-806ARを使っているが、転居後に印刷ができなくなった。ネットワーク接続診断レポートにはIP詳細設定の確認が必要と書かれている。
  • EPSON EP-806ARで印刷できない問題。転居後、久しぶりにプリンターを使用しようとしたが、印刷ができない。初心者のため、IP詳細設定の確認方法を教えてほしい。
  • EP-806ARを使っているが、転居後に印刷不可の問題が発生。ネットワーク接続診断レポートにIP詳細設定の確認が必要と記載されている。初心者のため、問題の解決方法を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

転居後に印刷が出来なくなりました

EP-806ARを使っています、転居から久しぶりにプリンターを使用しようとしたところ、印刷が出来ません。 ネットワーク接続診断レポートを見ると、IP詳細設定の確認 checkと書いてありました。 初心者です、どうすれば良いでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>初心者です、どうすれば良いでしょうか。 初心者なら、なおさら取説をご確認ください。

回答No.1

初めて使ったときと同じ設定をすれば使えます