• 締切済み

質問させてください。

質問させてください。 3日前までは特に異変は感じなかったのですが 金曜日遅くまで飲み会だったみたいで、連絡がありませんでした(職場で行事があったために) 最近飲み会だったら教えてとか遅くなりすぎないでと話をしたため、また同じことがあり、思わず少し怒ってしまいました。 それは仲直りしたのですが、 その次の日、急にもっとしっかりしてほしいとかひとまかせのところがいやだと言われました。 わたしは、嫌なところばっかりじゃない、私のこと嫌? と聞くと、そんなこと言ってないと言ってました。 私は、私なりに頑張ってることを伝えました。 そしたら好きな所とか言ってくれて謝罪してくました。 そしたら昨日、 夜電話がきました。 今日は遅かったね?忙しい?って聞くと いや、前よりは大丈夫、帰ってぼーとしてた。と言われました。 えー、なんで?と聞くと ぼーっとしちゃダメなの?と言われました。 昨日は、3連休は会えそうと言われていたのに、 仕事(ミニバスを見ています)が入ったから28日かなと言われました。 仕事だからしょうがないですけど、心配です。 少し、たどたどしい様子な気がします、わかりませんが。 彼はなにを考えているのでしょうか?

みんなの回答

• chisabou
回答No.3

仕事で疲れているのではないですか? 私も彼氏が飲み会で遅くなったりすると怒ってしまいます(>_<。) 気をつけないとって思ってはいるんですが・・笑 多分疲れているから、自由がないとか、連絡を強要されている気持ちになっているのかな?と思います。 仕事終わりの彼には明るくお疲れと言ってあげましょう(^∀^)ノ

• kichikuma
回答No.2

たどたどしいなら浮気でしょうね。 疑うのは仕方ないですが、スッキリするなら探偵に調査依頼することになりますよ。 ミニバスを見ていますと言われると、ミニバスを眺めるのが仕事なのかとなりますよ。

noname#212798
noname#212798
回答No.1

それは、ご本人にしか解らないでしょう。ここで質問しても解決はしないと思います。 私なりに遠い記憶を辿り、恋愛時代を思い出してみました。 お付き合いしてどれくらいか解りかねますが、短期間でしたら彼という存在がわからないので 不安ですよね。 今、拝読したのみでの感想を申し上げるとすれば、男性からすると面倒かもしれません。 あなたを好きでも、あれこれ詮索されたら嫌でしょう。 逆の立場で何か気が乗らない日もありませんか。(日常のあらゆることのにです) そこへあれこれ言われたら嫌でしょ? 電話の時間が遅いと不満、あなたの計画に載らなきゃ不満、どんな男性であなたを好きになって くれても長くは続きませんよ。 恋は盲目で私も両親の猛反対を押し切って結婚しましたが、殊に男性はあれこれ詮索は嫌うと 思います。 あなたが悪いわけでもありませんよ。楽しいデートが出来ると良いですね。