• 締切済み

質問させてください。

質問させてください。 3日前までは特に異変は感じなかったのですが 金曜日遅くまで飲み会だったみたいで、連絡がありませんでした(職場で行事があったために) 最近飲み会だったら教えてとか遅くなりすぎないでと話をしたため、また同じことがあり、思わず少し怒ってしまいました。 それは仲直りしたのですが、 その次の日、急にもっとしっかりしてほしいとかひとまかせのところがいやだと言われました。 わたしは、嫌なところばっかりじゃない、私のこと嫌? と聞くと、そんなこと言ってないと言ってました。 私は、私なりに頑張ってることを伝えました。 そしたら好きな所とか言ってくれて謝罪してくました。 そしたら昨日、 夜電話がきました。 今日は遅かったね?忙しい?って聞くと いや、前よりは大丈夫、帰ってぼーとしてた。と言われました。 えー、なんで?と聞くと ぼーっとしちゃダメなの?と言われました。 昨日は、3連休は会えそうと言われていたのに、 仕事(ミニバスを見ています)が入ったから28日かなと言われました。 仕事だからしょうがないですけど、心配です。 少し、たどたどしい様子な気がします、わかりませんが。 彼はなにを考えているのでしょうか?

みんなの回答

  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.3

仕事で疲れているのではないですか? 私も彼氏が飲み会で遅くなったりすると怒ってしまいます(>_<。) 気をつけないとって思ってはいるんですが・・笑 多分疲れているから、自由がないとか、連絡を強要されている気持ちになっているのかな?と思います。 仕事終わりの彼には明るくお疲れと言ってあげましょう(^∀^)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.2

たどたどしいなら浮気でしょうね。 疑うのは仕方ないですが、スッキリするなら探偵に調査依頼することになりますよ。 ミニバスを見ていますと言われると、ミニバスを眺めるのが仕事なのかとなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212798
noname#212798
回答No.1

それは、ご本人にしか解らないでしょう。ここで質問しても解決はしないと思います。 私なりに遠い記憶を辿り、恋愛時代を思い出してみました。 お付き合いしてどれくらいか解りかねますが、短期間でしたら彼という存在がわからないので 不安ですよね。 今、拝読したのみでの感想を申し上げるとすれば、男性からすると面倒かもしれません。 あなたを好きでも、あれこれ詮索されたら嫌でしょう。 逆の立場で何か気が乗らない日もありませんか。(日常のあらゆることのにです) そこへあれこれ言われたら嫌でしょ? 電話の時間が遅いと不満、あなたの計画に載らなきゃ不満、どんな男性であなたを好きになって くれても長くは続きませんよ。 恋は盲目で私も両親の猛反対を押し切って結婚しましたが、殊に男性はあれこれ詮索は嫌うと 思います。 あなたが悪いわけでもありませんよ。楽しいデートが出来ると良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の態度が・・・

    質問させてください。 3日前までは特に異変は感じなかったのですが 金曜日遅くまで飲み会だったみたいで、連絡がありませんでした(職場で行事があったために) 最近飲み会だったら教えてとか遅くなりすぎないでと話をしたため、また同じことがあり、思わず少し怒ってしまいました。 それは仲直りしたのですが、 その次の日、急にもっとしっかりしてほしいとかひとまかせのところがいやだと言われました。 わたしは、嫌なところばっかりじゃない、私のこと嫌? と聞くと、そんなこと言ってないと言ってました。 私は、私なりに頑張ってることを伝えました。 そしたら好きな所とか言ってくれて謝罪してくました。 そしたら昨日、 夜電話がきました。 今日は遅かったね?忙しい?って聞くと いや、前よりは大丈夫、帰ってぼーとしてた。と言われました。 えー、なんで?と聞くと ぼーっとしちゃダメなの?と言われました。 少し、たどたどしい様子な気がします、わかりませんが。 彼はなにを考えているのでしょうか?

  • やきもちやきです(>_<)

    彼が昨日、会社の先輩に飲みに連れていかれました。 私はその人が嫌いです。 いつも彼を贔屓して、彼を採用したのもその人だそうです。 昨日も彼の誕生日祝いに奢るから飲みに行こう、他の人には内緒ね。ということで飲みに行きました。 そこで、その先輩から飲み会の後に予定を入れてるのは良くないとアドバイスされたそうです。 だいたい、金曜日に飲み会が多いです。 そして、金曜日は私とデートの日です。 これは就職前から金曜日は私の為に空けておくと彼から約束してきました。 私も金曜日は空けてます。 彼は金曜日以外の飲み会にはちゃんと参加してます。 彼は昨日、先輩から言われて「金曜日の飲み会にも、たまには参加しないと行けないかな?と思う。」と言って来ました。 私は「金曜日に飲み会に行きたいなら私と別れて好きなだけ行ったら?」と答えました。 そしたら、彼は「何でそうなるの?たまに、だよ。どうして別れないといけないの?」と答えました。 私は「金曜日に逢えないと寂しくて死んじゃう、だから逢えないなら別れたい。」と答えました。 私の考え方、極端過ぎますか?

  • 私のわがままでしょうか?

    こんにちは。 私には新幹線で片道2時間半くらいの距離に住んでいる彼がいます。 ことしの4月から彼は就職し今は研修期間です。毎週のように飲み会があるようです。 私も仕事をしており、彼が土日休みのため、休みを合わせて、会えるのは月に1回。 今度私の家へ来てくれることになりました。せっかく会えるので、出来るだけ長い時間一緒にいたいと思っていて、金曜日の夜、仕事が終わってから来てほしいなと話していました。 しかし、彼は6月下旬に配属発表があり、みなバラバラに配属されるので今の同期と会えるのも6月が最後です。偶然、その金曜日の夜、飲み会になったと言われてしまいました。これが最後の飲み会かもしれないと言われたのでしょうがないかなと思っていましたが、昨日、急に飲み会になったと言われて、急に飲み会があるのなら、その金曜日以降もあるんじゃないかと思ったんです。 飲み会は今までだってたくさん行ってる。だけど、私と会える日は決まっているし、そんな頻回に会えるわけでもありません。 だから、その金曜日くらい私に時間くれないかなって・・・。 もしかしたら、本当にその金曜日の飲み会が同期で集まる最後の飲み会かもしれません。付き合いだってあるのはわかっています。でも、その後もなんだかんだで飲み会あるんじゃないかなって思ってしまうんです。だったら、私と会ってくれても・・・って考えちゃいます。 これは、やはり私のわがままになるのでしょうか? 飲み会については触れず、次の日に来てもらうという方がいいのでしょうか? 長文で、内容もわかりづらかった点もあったと思いますが、お願いします。 会う予定なのは6月15日(金)で配属発表は25日(月)です。

  • 飲み会は月~木でもいい?

    私の所属している会社は中小企業です。 時々、忘年会などの飲み会を会社主催で開きます。 飲み会自体はいいのですが、その日程なんです。 月~木って翌日が平日なので、思いっきり飲めないし遅くまでいることはできません。 金曜日、または次の日が休みの日だったらおもいっきり飲めるし好きなだけいられるので、本当に楽しいのですが・・・。 そういうわけで月~木に開催される飲み会は断っています。 翌日の仕事に差し障ったら大目玉を食らうのは嫌なので。 1ヶ月以上前から開催が決まっているので、金曜日はどの日も開いていなかったということはないでしょうし・・・経費削減なんですかね。 ちなみに私の友達が勤めている会社は結構な大企業で部や課で飲みに行く時、すなわち会社の費用で飲み会を開くとき必ず金曜日です。 お酒が飲める皆さん、飲み会が金曜日または翌日が休みの日以外でも進んで参加しますか? それともちょっと尻込みしてしまいますか?

  • 彼は別れたいのでしょうか。辛いです。

    私は恋愛依存症的なところがあり、彼氏が残業中に電話をしたり、メールを沢山したり、飲み会があると女性がいるのではと不安になってしまいます。そして彼に怒られ私が謝り…を繰り返してきました。 先週もそんなことがあり、後悔の念と彼に嫌われたくない一心で仕事中の電話やメールはやめると謝罪したところ、彼も謝ってくれました。 でも私も変わらなければと思い、その日の夜はメールを控えたのです。翌日は仕事だった彼から「仕事疲れた。何してるの?」とメールがきたので、「化粧してた(出かける準備中)仕事お疲れ様。明日も頑張ってね」と送り、それからメールはしませんでした。すると夜中に「寝てる?遊んでた?」と連絡が来たので、「お風呂入ってた」というと「随分遅くに風呂入るんだね。オレもお前以外の女と会ってもいいよな?」と言われました。一瞬意味がわからず黙っていると、「オレってお前には決して信じてもらえないよな。普通そんな相手と付き合っていける?」と言われてしまいました。必死で訂正し謝罪し別れたくないと懇願したのですが「適当なこというなよ。いつもそれじゃん」と言われ、それでも「別れるなんて言わないで」と言ったところ、「しばらく忙しいからゆっくりあえない日続くとおもうけど、そうゆう時期だってわかって」と言われてしました。 彼は私に嫌気がさし、もう別れたいのでしょうか。 彼は最近のように仕事が忙しくなりナーバスになると私から離れようとすることが数回あったので、今回もかなと思ったのですが、いつも翌日には謝罪してくれて仲直りしてきたので、ここまではっきり言われ連絡がないのは初めてです。一日でもメールがこない日はなかったので、私も不安で不安で冷静な判断が出来ず彼に連絡してしまいそうで辛いです。 私はどうしても彼と仲直りがしたいですが、どのようにすればよいのかわかりません。一日数回はメールをして気持ちを伝えるべきでしょうか。それとも連絡しないまま彼の出方を待つしかないのでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 飲み会好きの彼の続き・・・

    というような感じな彼なんですが、久々に私と会うことになっていたこの前の3連休。金曜日の晩には帰ってくる予定でした。でも仕事が忙しくてその日に帰ってくることができず、しかも週末も仕事が忙しいので帰れるかどうかわからないというメールが来たのです。なのに、仕事が終わってから飲みに行ってました。もちろん深夜まで。結局土曜日の朝一で帰ってきてくれましたが、眠いの連発。せっかく会えたのにすっごく悲しくて泣いてしまいました。仕事が忙しくて金曜帰って来れなかったのは仕方ないけど、飲み会で朝帰りしたのは彼自らが決めた行為。なのに、眠い眠いと連発されたころには・・・。 男ってこんなものなんでしょうか?彼は私にゆっくりしよ~とか仕事忙しかったのに帰ってきてくれてありがととか言ってほしかったみたいです。でも前から行こうと二人で決めていたことがあったので、そんなこという気分になれませんでした。結局、どこにも行かず、ゆっくりしました。謝ってはくれましたが、心からという感じではありませんでした。 私は彼に対してもうちょっと思いやりを持つべきなのでしょうか? 飲みに行ったのは彼の自由。でも私との約束を眠い!の一言で片付けられたのは悲しかったです。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=447295

  • 連休前からゆううつです金曜夕方もゆううつです

    40代妻子もち。抗うつ治療中です。 大型連休の前の日からゆううつです。2連休金曜日の仕事の終わるちょっと前からゆううつです。 だって、どうせ休みはすぐすぎて、すぐに月曜の出勤が頭に出てくるんです。 僕だけですか?連休前からゆううつになる人いますか?

  • 休みばかり

    今日ようやくお盆の連休が終わり、さあ、また明日から仕事頑張るか と思ったら、また今週の金曜日から連休です。 来週も連休です。なんか毎週連休です。 数ヶ月前から経費削減で、シフトを減らされました。 そこで皆さんに質問です。毎週連休が有ったら流石に嫌になりますか?

  • 旦那がセックスレスで離婚すればいいのか。

    結婚して2年 旦那26歳 私22歳 子供1人です。 ここ最近旦那がセックスレスで、私が 今日やらないの?って聞いたら今日は堪えてや ばかり言われています。月曜日から金曜日まで 夜遅くまで仕事をしていて大変だなと思い、 平日は出来るだけ早く寝させます。 そして、 毎週土曜日の夜だと会社の人と飲み会に行くのですが、 帰ってくるのだいたい夜中です。帰ってきたあと、 私が求めると明日しようと言われますが、日曜日に なってもしてくれません。 飲み会に行くの時間あるのに 私にはセックスくらいくれません。なんだか疲れました。 離婚がしたくなりました。

  • すきな曜日は何曜日?

    こんばんは。 土日の休みなんてあっという間・・・。 なかにはサービス業をされていたり、土日休みにならない方も多いかと思います。そういう方は残念ながら連休にはならないですよね。私も今の仕事の前は本屋でしたから連休ではなかったです。いずれにせよ皆さんお疲れ様です。 ところで皆さんは何曜日が好きですか? 私は金曜日の夜が一番好きです。 ”ああ~休みだー”と2日間の休みを未消化状態だからです。 もう土曜の夜はちょっと憂鬱です。 日曜の夜はもう憂鬱を通り越して、覚悟を決めている状態です。もうしょうがないな・・・ってあきらめですか、そんな状態・・・。

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2730DNを使用している際に、トナー交換後にFAXを受信すると音がするトラブルが発生しています。
  • パソコンやスマートフォンとの接続は有線LANです。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。
回答を見る