• ベストアンサー

バイト日程予定

バイトの面接に行くんですが、午前10~午後6時で週4か5で迷っております。仕事内容は倉庫でやや肉体労働なのですが、資格の試験結果が来月発表でまだ今後の予定が立っておりません。今後の計画はバイトしながらPCスクールに通って資格を取る予定なのですが。 7月いっぱい週5でがんばっている姿を会社の人に見せてから8月から週4に切り替えるかもしくはずっと週4でいくか迷っております。アドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんばんは。 私も同じような経験がありますが、どちらにしてもPCスクールに通うのであれば、週4ではじめるのをお勧めします!なぜなら、働いてはじめが週5日からスタートだと後でいいにくくなりますし、正直体も大変です。 後で、日数を減らすことより、増やすことのほうが簡単だと思いますよ。どのような内容にしても、何かを両立するのは大変。二つをとろうとすると共倒れになるケースが多いと思いますが、yamanobehiphopさんはむりせず計画をたて頑張ってください。

yamanobehiphop
質問者

お礼

現在、6/29AM1:00出勤予定表考えてた所です。 そうですよね。週4にしておいて後から週5にすれば、良いですよね。とても参考になりました。 有り難うございました。