• ベストアンサー

エクセル2013について

グラフを使っているエクセルファイルを終了する際に 上書き保存しても変更を保存するかと出るのですがこれを表示させない方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の設定ではできないと思われますが、EXCELVBAではその方法が あるようです。 ↓こちらを参照願います。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/213428

tukumo9999
質問者

お礼

回答ありがとうございました