• 締切済み

excelのグラフ書式設定について

エクセルのグラフについての質問です。折れ線グラフの値の書式を変更し(フォントサイズを変え、値の表示場所を上にしました。)上書き保存をしたのですが、一度そのファイルを閉じてまた開くと、書式を変更する前の状態に戻ってしまいます。その他の変更はきちんと保存されます。名前を変えて保存をしてもそのグラフの値の書式だけが変更前の状態に戻っています。なぜでしょうか?ご存知の方お教えいただけますでしょうか よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• One_net
回答No.1

ここは「 財務・会計・経理 」の教えてgooですよ