• ベストアンサー

【ネイルアート】ネイルアートのキャッチコピーを一緒

【ネイルアート】ネイルアートのキャッチコピーを一緒に考えてください。 ○○に入る適切な言葉が思い浮かびません。 ---------- ネイルアート。 それは指先から人生を変えられる魔法の○○ ---------- ○○のところを埋めてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marko23
回答No.1

ネイルアート。 それは指先から人生を変えられる魔法のテキスタイル --- ・テキスタイルとは織物や布地のこと。ここではネイルのデザインの隠喩。 ・「魔法の」という言葉を受けての名詞 ・女性の感性に共感のある言葉 ・デザインを楽しむファッション性という共通した概念 以上から考案しました。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます