• ベストアンサー

ネイルアートについて

ネイル初心者です。 ホットペッパーにネイルサロンのネイルアートの写真が載ってたりしますが、ああいうネイルアートは「こんな風にしてほしい」と言ってやってもらうことは可能なのでしょうか? 友人とTDRに行くので、友人とお揃いでディズニー仕様のネイルにしたいなぁと思っているのですが…。 付け爪にやってもらうこともできるのでしょうか? 自分ではできないので、ネイルサロンでやってもらえるものなのかと思いまして…。

noname#188739

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -nousagi-
回答No.1

こんにちは どのようなアートかにもよります 写真が載っているサロンでお願いするなら当然可能ですが、 他のサロンであれば… ・同じ道具(シールやパーツ)がない ・複雑なアートはNG ・キャラ自体NG(著作権にあたるものはNGとしているサロン等) ・似せる事はできるが同じとはいかない ・定額制しかやっていないサロンではNG 等があります 問い合わせされてください クーポンを使うのであれば、クーポン内容に沿っていない場合NG又は追加料金がかかります *付け爪にやってもらうこともできるのでしょうか? チップはオーダーチップ有・無のサロンもありますのでご確認を アートによる問題は自爪(上記)と同じです 料金は上がります オーダーでのアートとなりますので料金は高くなると思います(アートによりますが…) ネイリストとご相談ください いくらに収めて、このイメージでやりたいと言えば様々提案してくれます 「ここのアートを無くそう・変えよう」等と

質問者

お礼

ありがとうございました。