• ベストアンサー

1日だけネイルアートをしたいのですが、お勧め教えてください。

1日だけネイルアートをしたいのですが、お勧め教えてください。 明後日友人の結婚式なのですが、仕事柄派手な爪は禁止なので、その日1日だけネイルアートをしたいと思ってます。 自爪も花の仕事をしているため、長さもないし綺麗じゃ無いです。 こういう場合何がおすすめなのでしょうか? ネイルチップなんかは自分でやったらすぐ取れてしまうんじゃないかと不安なのですが、実際どうですか? サロンも考えています。 良いアドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aquatique
回答No.1

1日だけのネイルアートでしたら、シールとかはるのはどうですか? 自爪も短いようですから、爪に透明や薄めのピンクなどのマニキュアをぬって その上から爪にはる専用のシールがたくさん出ているのでそれをはって、上から トップコートをするととてもキレイですよ。 お花のお仕事をされているということでしたら、お花のシールや星やハートのラメの シールなんかもキラキラしてとてもキレイです。服に合わせた色で選ぶのもおすすめです。 マニキュアやシールはオフするのもとても簡単ですし、短時間で自分でできるので いいと思います。

dhiosknvl
質問者

お礼

結局服に合わせた色で、ネイルチップを貼りました☆ 意外とシールが強力で朝から夜まで剥がれることなく無事パーティを終えることができました! 相談にのっていただき有難うございました♪♪