• 締切済み

ネイルアート

ネイル初心者です。 ネイルチップにネイルアートしたいと思います。 が、普通のネイルとジェルネイルどっちがいいのでしょうか? 普通のネイルは臭くて苦手です。 でもジェルネイルについてよくわかりません。 コスト、デザインなどの違いを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ネイルチップは長さもあるし手間がかかるので値段も上がります ジェルネイルはにおいもしませんし 3週間はもつと思いますよ。 値段は3000~無限です(デザインによりです。 コストはジェルのがいいです!