• ベストアンサー

一時的または永久に保存するサイト教えて

ネット上で保存したい記事やサイトをその保存したい記事やサイトのURLからまとめられるサイトに張って一時的または永久に保存するサイト(内外問わず)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221359
noname#221359
回答No.1

Webページを保存する方法であればあるようです。 「ウェブ魚拓 - Wikipedia」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E9%AD%9A%E6%8B%93 「ウェブ魚拓」http://megalodon.jp/