• ベストアンサー

ネット上でURLを張って一時的に保存するサイト

ネット上で保存したい記事やサイトのURLを張って一時的に保存するサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.3

Pushbullet http://www.gizmodo.jp/2015/01/pushbullet.html https://www.pushbullet.com/ ブラウザのプラグインもあるし、サイトにログインして見ることもできる。 Evernoteでも出来るんじゃないかな?

その他の回答 (2)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

Gmailなどのメールアドレスをお持ちでしたら、そのページを開いた使用ブラウザのメニューに「リンクをメールで送信」や「ページのURLをメールで送信」などがあると思いますし、また、アドレスバーでURLをコピーして、メールに貼り付けて、自分のアドレス宛に送信しておいたらよいと思いますよ。 簡単なメモもメール本文に入れることもできますから、便利と思います。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

Googleドライブ

関連するQ&A