• 締切済み

保存又は記録できるサイトについて

ネット上で記事や動画や写真などを無料で保存又は記録できるサイト(容量はたくさんあったほうがいいです)を教えてほしいです。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

無料では責任も発生しません。 つまり万一消えてしまっても「あら、ゴメンネ」で終わり。 実際、保存ではありませんがYahooMailとOutLookで先日アクセス出来ないというトラブルが発生しています。 YahooMailは回復までに数日掛かったようです。       もう5~6年も前のことですが、HotMail(マイクロソフトのフリーメールです)など、アクセス出来ない、消えたなどのトラブルが日常茶飯事に発生していました。 それを知っている私は、マイク六ソフトのスカイドライブなどと言われても全く信用できません。 大切なものは自分で管理する。この方が安心できます。     > 容量はたくさんあったほうがいいです これがすべて消えたらショックは大きいですよ。 せめていくつかに分散した方が、安全ではないかと・・・

Ignorant0000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• narashingo
回答No.1

GoogleやMicrosoftなど、無料でオンラインストレージとして利用できるサービスがありいますよ。 (Googleドライブ) http://www.google.com/intl/ja/drive/ (OneDrive) https://onedrive.live.com/about/ja-jp/

Ignorant0000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。