• ベストアンサー

高須クリニック 値段が高い気がするのですが

シミ、そばかすを取りたいのですが 高須クリニックを検討しています。 でも他の病院に比べて心なしか値段が高い気がするのですが 私の気のせいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.3

私の妻がまぶたのたるみをやりました。 成功しました。38万でした。 値段表にあるとおりで1円も多くはとられませんでした。 行った回数は、 1回目→手術の相談 2回目→手術 3回名→アフターケアー 1~3回で38万円です。 多少高かったとしても大手でやるのは次の理由があります。 1.手術回数が多い→ベテランが多い。 2.有名なクリニック→失敗して名声を落とすことを恐れるし、もし失敗してもそれをお金で補償するかまたはやり直しの手術を無料でするなどのフォロー体制が万全であろう。 という理由で高須クリニックを選びました。

ofdqmedbcck
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

高須クリニックそのものが高級医療をするブランドという認識になってしまってるんで、割高に感じるんだと思う。

ofdqmedbcck
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.1

>>でも他の病院に比べて心なしか値段が高い気がするのですが 私の気のせいですか? というよりも、他のクリニックが以前の相場に比較して、かなり値下げしたってことではないですか? まあ、TV-CMで経費がかかっているでしょうし、値上げせず、昔のままの価格を据え置きしていただけでも、値段が高く感じるようになる気がします。

ofdqmedbcck
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 高須クリニック

    1999年ぐらいの高須クリニックのCMで、英語の曲(多分外国の方が歌っていると思います)が流れていたのですが、何という曲か、わかる方おられますか?説明不足で申し訳ありません。 当時からずっと気になっているのですが、それ以降耳にしたことがありませんし、高須クリニックのホームページを見ても、正確な情報が得られませんでした。

  • 美容外科クリニックでシミ治療を考えています。候補として高須クリニック、

    美容外科クリニックでシミ治療を考えています。候補として高須クリニック、品川クリニック、城本クリニックを考えていますが、いずれかのクリニックの評判を教えてください。

  • 高須クリニックの院長ってどこを整形したんですか?

    「YES!高須クリニック!」で有名な高須クリニックの高須克弥院長の過去の写真を見てビックリ… まるで別人でした。 整形は顔だけじゃないんですか?全身整形?気になります

  • 高須クリニックは美容外科としてナンバーワン?

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1696392.html 美容外科「高須クリニック」の高須院長がサッカーのナイジェリア代表に寄付をしたそうです。 他にも寄付したり豪遊の話を聞きますが、高須クリニックって人気の美容外科ですごく儲かっているんですか?

  • 品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

    二重になりたいので埋没法を考えています!! 品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…? 安い順番なら、品川→共立→高須です。 この中の病院で埋没したことある人いたら レポートください~~~。 自然な二重とながもちを求めてますッ

  • 高須クリニックのヒアルロン酸注入について。

    30代の会社員♀です。 年齢と共にシワが増えてきました。 特にほうれい線が目立つようになってきて、 一度できるともうその溝が深くなるばかりというか・・。 仕事でのストレスも原因の一つかもしれません。 通勤途中で、いつも高須クリニックの近くを通るので、 ヒアルロン酸注入が少し気になっています。 ヒアルロン酸って、ほうれい線にも効果があるんですか? プチ整形くらいならいいかなって思うので、 効果があるならやってみたいです。

  • シミ・そばかすに効く化粧水

    私の体質のせいでしょうか、シミやらそばかすやらが、結構たくさん出てきてしまい困っています。 まだ10代なのに、今からこれでは、先が思いやられます; 何かシミ・そばかすの効く手頃な値段の化粧水などご存知ありませんか??

  • シミが気になります・・・

    小さい頃からシミ・ソバカスが多い方なのですが 最近とても気になります。 シミ・ソバカスを薄くする薬のCMなどをよく見かけますが あれって効くんでしょうか? ただ単に「薄く」なるだけじゃなく「消したい」んですが・・・。 ご使用経験のある方などのお話を伺えたら幸いです。

  • 河合美克皮膚科クリニック

    こんにちは。はじめまして。良い皮膚科がないかと探してます。シミそばかすが気になるのでレーザーなども考えたのですが、とりあえず皮膚科に行って薬などでどうにかならないか見てもらおうと思ってます。

  • ニキビにステロイドを塗ってシミができた

    1年前に高須クリニックで傷痕治療のレーザー手術を受けました。その後塗るように指示された薬がステロイドでした。たまたまその近くにニキビがありました。その後気がつくと赤いシミができていました。高須クリニックでハイドロキノンクリームを出され、塗りましたが治りませんでした。その後自分でもハイドロキノンクリームを買い、塗り続けましたが治りません。もうあきらめるしかないのでしょうか。