• ベストアンサー

品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

二重になりたいので埋没法を考えています!! 品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…? 安い順番なら、品川→共立→高須です。 この中の病院で埋没したことある人いたら レポートください~~~。 自然な二重とながもちを求めてますッ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gebet-m
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

私の周りで4名品川で埋没法を施した友人がいます。 2人は幅広の平行の二重にしましたが、周りの人にバレていました。ちなみにこの2人は元のまぶたは腫れぼったい感じです。 もう2人は幅が狭い二重にしたせいか、全く違和感がありませんでした。 たしか3年程前に施術したのですが、みんないまだにきれいな二重をキープしていますよ。 余談ですが、大塚で施術した友人もいますが、仕上がりは品川も大塚もかわらない気がしました。 ようはまぶたがどのような感じにはりがあるかだと思います。それによっては幅広の二重にしても自然な二重をキープできるのではないでしょうか。もちろん、長持ちもしますよ(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

私の経験では共立をお勧めします。 3年前に品川で手術を受けましたが、すごく痛かったのと半年で元に戻ってしまいました。 今年の2月に共立でやりましたが、痛みもなく、腫れもほとんどありませんでした。 もちろん個人差はあると思いますが、私てきにはとても気に入ってます。

関連するQ&A

  • 美容外科クリニックでシミ治療を考えています。候補として高須クリニック、

    美容外科クリニックでシミ治療を考えています。候補として高須クリニック、品川クリニック、城本クリニックを考えていますが、いずれかのクリニックの評判を教えてください。

  • 高須クリニックは美容外科としてナンバーワン?

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1696392.html 美容外科「高須クリニック」の高須院長がサッカーのナイジェリア代表に寄付をしたそうです。 他にも寄付したり豪遊の話を聞きますが、高須クリニックって人気の美容外科ですごく儲かっているんですか?

  • 湘南美容外科クリニックの

    湘南美容外科クリニックの ナチュラルベーシック法の二重手術をした方いますか? (1)腫れはどれくらいでひきましたか? (2)何点止めをしましたか? (3)満足ですか? (4)その他感想を教えてください 城本クリニックで埋没4点留めをしたのですが、 ラインがうすくなり、幅も狭くなってきたので、 湘南美容外科のクーポンもある為ナチュラルベーシックで やり直すか迷ってます…… 糸は取れていないので、城本クリニックでやり直すとまたお金が発生してしまいます……

  • 埋没法、病院で悩んでいます

    二重整形の埋没法をしようと考えています。 高須クリニックと共立美容外科のどちらかでしようと思い、カウンセリングに行ってきたのですが、治療内容は少し違いますが、どちらの院内や先生の雰囲気も同じような感じでどちらでするかとても迷っています。 こちらの方がよいなどご意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 二ヶ月前に品川美容外科で埋没法をしたのですが、まつげエクステをすると糸

    二ヶ月前に品川美容外科で埋没法をしたのですが、まつげエクステをすると糸がとれてしまうのでないかと心配でなりません。担当者によってはかなり強くまぶたを引っ張るのですが、それが原因で二重がとれてしまったという方いませんか?もしくはそんな人をしりませんか? 外科の先生がいうには多少ひっぱったぐらいで取れるような糸ではないと言うのですが、その多少の加減が分かりません。ちなみにまつ毛エクステでは少し痛いぐらい引っ張られることがあります。 糸がゆるんでしまったのではないかと心配です。埋没法はいつか取れてしまうときいているのですが、5年以上は長持ちして欲しいです。

  • YES!高須クリニックで美容整形したことある経験者

    YES!高須クリニックで美容整形したことある経験者、体験者いますか? 美容整形業界でイエス!高須クリニックって腕前は上中下で言ってどの辺の立ち位置なのでしょうか? 高須クリニックで美容整形して良かったですか?悪かったですか? 良かった点と悪かった点を教えてください。 関西で美容整形するならどこが1番良いのか教えてください。 目を二重まぶたにしたいです。

  • 品川美容整形外科で埋没法をしました。

    7/26、品川美容整形外科 神戸院で、 埋没法 プレミアム スーパークイック法 で二重整形をしました 。 施術をしたすぐに右目瞼が内出血をし、 数時間経つと眼球がキリキリ痛み(右目) 7/27、起きてすぐに品川美容整形外科 に電話し、眼球が痛いんですけど、 大丈夫ですか?と聞いたところ 一ヶ月は様子を見てください。 と言われました。 眼科へ行った方がいいと思いますか??

  • 品川、湘南、美容外科

    はじめまして 今度、美容整形をしようと思っています。 費用的問題で品川(心斎橋)か湘南(梅田)にしようと思っています。 品川なら目頭切開+切開二重 湘南なら目頭切開+脱肪+埋没 考えています。 一応カウンセリングは来週に予約しましたが、 どちらの方が良いとか 失敗談、成功談、 またおすすめの美容外科などあったら教えてください。 回答お願いしますm(__)m

  • 高須クリニック二重整形

    高須クリニック二重整形 経験者さんに質問です!! 高須クリニックの.ミニ切開法したことある方がいましたら.手術の流れや感想などなど教えてください!!

  • 高須クリニックの施術についていくつか質問です。

    10年付き合った彼氏にフラれました。 ずっと悩んでいたのですが、もうこれを機に整形をしようと思っています。 そこでいくつか教えてください。 (1) 高須クリニックの埋没法ってキレイに仕上がりますか? (2) 埋没法のダウンタイムはどのくらいあれば大丈夫ですか? (3) 鼻にヒアルロン酸を注入した場合、どのくらいもちますか? いきなり大改造をするのも不安なのでまずはプチから。 どなたかご存知の方いましたら至急ご回答願います。