• ベストアンサー

品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

二重になりたいので埋没法を考えています!! 品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…? 安い順番なら、品川→共立→高須です。 この中の病院で埋没したことある人いたら レポートください~~~。 自然な二重とながもちを求めてますッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gebet-m
回答No.1

私の周りで4名品川で埋没法を施した友人がいます。 2人は幅広の平行の二重にしましたが、周りの人にバレていました。ちなみにこの2人は元のまぶたは腫れぼったい感じです。 もう2人は幅が狭い二重にしたせいか、全く違和感がありませんでした。 たしか3年程前に施術したのですが、みんないまだにきれいな二重をキープしていますよ。 余談ですが、大塚で施術した友人もいますが、仕上がりは品川も大塚もかわらない気がしました。 ようはまぶたがどのような感じにはりがあるかだと思います。それによっては幅広の二重にしても自然な二重をキープできるのではないでしょうか。もちろん、長持ちもしますよ(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

私の経験では共立をお勧めします。 3年前に品川で手術を受けましたが、すごく痛かったのと半年で元に戻ってしまいました。 今年の2月に共立でやりましたが、痛みもなく、腫れもほとんどありませんでした。 もちろん個人差はあると思いますが、私てきにはとても気に入ってます。