• ベストアンサー

高須クリニックの施術についていくつか質問です。

10年付き合った彼氏にフラれました。 ずっと悩んでいたのですが、もうこれを機に整形をしようと思っています。 そこでいくつか教えてください。 (1) 高須クリニックの埋没法ってキレイに仕上がりますか? (2) 埋没法のダウンタイムはどのくらいあれば大丈夫ですか? (3) 鼻にヒアルロン酸を注入した場合、どのくらいもちますか? いきなり大改造をするのも不安なのでまずはプチから。 どなたかご存知の方いましたら至急ご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

プチでも十分顔の印象変わると思います。 女性って、キレイになると不思議と気分も変わりますからね。 お気持ちよく分かります。 回答ですが、 (1)私も高須で埋没法やりましたが、キレイなぱっちり二重ですよ。 (2)埋没法は、腫れが2~3日で引くと言われていますが、 これは個人差があるので、心配なら1週間みておけばOKかと。 (4) 鼻のヒアルは、1年間は効果が続くみたいです。 その後、2~3年かけて徐々に体内に吸収されるそうです。

prizechannod
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#136355
回答No.3

再です。ダウンタイム=腫れが引くの事かな?。腫れは瞼の厚さによっても変わるようです(泣き腫らした様に腫れます)。私は完全に引くまで3ヶ月、一緒に埋没をした友人は2ヶ月でした。

noname#246942
noname#246942
回答No.2

友人が高須で埋没法やりに行く時に付き合った事があります。 確か、手術したその日は瞼が青くなっていました。 その後、2~3日くらいで完全に腫れは引け、分からなくなりました。 手術してからも、そんなに腫れていた訳でも無く、青いのも次の日ぐらいまでだった気がしますが。。。 化粧で隠せるみたいでしたし。。。 友人はキレイに仕上がったのだろうかな。。。? 本人的には、もう少し二重の幅を広くすれば良かったと言っていましたが、それも手術をする前に、変な針金みたいなものを瞼に押し当て、好みの二重幅をペンで決めるそうでした。 ま、10年しない内に糸が切れたと言っていましたがね。。。 ヒアルロン酸はよく分かりませんが、話によれば持って半年ぐらいと聞いた事があります。 持って、なのでもう少し早まるかも知れませんね。 参考程度まで。。。

回答No.1

分かる事だけですが、どこのクリニックだから→ではなく医師の腕や瞼の厚さ具合でも変わるようです。