• 締切済み

仙台でプチ整形

仙台で、鼻のプチ整形をしようと思います。 どこで施術したら良いとおもいますか? 品川クリニック 共立美容外科 ヒロ美容クリニック 西澤形成クリニック etc... 実際に仙台で鼻のプチ整形した方、「ここが上手いよ!」とかあったら 教えてください。 各クリニックによって値段やヒアルロン酸の種類、麻酔の有無が 違うので迷います。 解答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#77086
noname#77086
回答No.1

こんにちは! あちこちで調べてみたのですがその4つの中だと 西澤と品川はあまり評判が良くありませんね^^; 共立かヒロが無難かと思います。 私は鼻以外で顔の整形(プチじゃない方)をやったことが ありますが、そのときはヒロでやりました。 その理由はチェーン店だと若いヤブ医者の練習台にされかね ないので個人院を選びました。 また大手は裏に弁護士が付いているとかで失敗しても認めない とか・・・。個人院は口コミでお客さんを増やしているので ヘタなことはしないだろうというところから判断して決めました。 あと仙台でチェーン店以外だとセントローズもありますね。 お役に立たないかもしれませんが参考までに。

chi777
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございます。 manami_789さんも仙台で整形なさったのですね^^ 参考になりました。 ありがとうございます。

chi777
質問者

補足

もし良ければヒロで整形やってどうだったか教えてもらえますか? ここが良かったとか・・

関連するQ&A

  • 鼻のプチ整形

    鼻のプチ整形 ヒアルロン酸をやったことあるひといますか?

  • 鼻のプチ整形

    私は今春から、仕事の関係で人前でパフォーマンスする機会が多くなります。 そこで、少しでも顔のコンプレックスがない状態で人前に立つ為に ヒアルロン酸注射で鼻が高くなる というプチ整形を考えてるのですが、親や兄弟に、整形する程の顔じゃないし、もし失敗したら怖いからやるなと猛反対されています。 自分なりにネットで調べ、一番失敗しなさそうな整形かつクリニックを選んだつもりだったのですが、どのように説得すれば良いでしょうか。 自分が調べた事も言いましたし 私は人に魅せる、という事が技術だけでなく表情など、全身で魅せたいと思っています。 鼻にヒアルロン酸を入れる事はそんなに反対されなければならない事でしょうか? どなたか回答お願いします。

  • 唇のプチ整形

    上唇をぷっくりさせたいと思っています。 ヒアルロン酸で唇をプチ整形された経験者の方教えてください。 1.施術は痛かったですか? 2.施術後、腫れましたか?腫れたとしたらどれくらい腫れましたか?何日間くらい腫れが続きましたか? 3.どれくらい持ちましたか? 4.周りの人に気付かれましたか? 5.結果に満足ですか? 6.アドバイスがあったら教えてください 受けたいのですが、経験者の意見をお聞きしてから・・・と思っています。 ありのままを教えてください。どうぞよろしくお願いします。 (整形なんてやめろ、とか意味がないといったご意見はご遠慮ください)

  • プチ整形の術後のこと

    よろしくお願いします! 私は片目が二重で片目が一重、 一重の方を毎日アイプチなりメザイクなりで もう片方に合わせているのですが、 いいかげん疲れて、プチ整形してもいいんじゃないかと 思い始めました。 そこで経験者の方にお伺いしたいのですが、 *腫れは何日くらい続きましたか?またどの程度の   腫れなのでしょうか?   外科のHPを見てみると、一週間程度のような事が  書いてありますが・・   9月の連休前くらいにして、休み明けには普通の顔で   仕事に行けるかな~などと思っているのですが。 *痛みはどれくらいだったでしょうか?   痛いのは麻酔の注射のみ?麻酔が切れた後の痛みは   どの程度なのでしょうか? *品川美容外科のHPに行き当たり、安いな~~と   思って見ているのですが、ここでされた方   いらっしゃいますでしょうか?どんな感じだったかを   教えていただきたいです。 http://www.shinagawa.com/30_40/eye/super01/index.html 特に施術後の、術前との違い(痛み、腫れ等)が どのくらいの期間続くのかが心配です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • プチ整形して来ます

    タイトル通り、明日プチ整形します。(二重&目頭切開)予約した病院は、品○美容外科です。今からどきどき不安でいっぱいです。予約してしまってから、言うのも何なんですが、この病院の評判は良いのでしょうか?キャンペーン中の為、格安で施術してもらえる為、選んだのですが、安すぎるのもどうかなぁ?と思ったりもします。品○美容外科で施術された方、体験談教えてもらえませんか?ちなみに私は、名古屋で受けます。 よろしくお願いします。

  • プチ整形

     今度鼻のプチ整形を考えています。ネットでいろいろ調べてはいるのですが、実際にご経験のある方にお聞きしたいです!ヒアルロン酸は約半年で吸収されて元に戻るらしいですが、中には3ヶ月、という方もいらっしゃるようです。(医者がいってました。)ほんとのところはどうなんでしょう?一回で10万するので3ヶ月じゃいくらあってもたりません・・。あと、腫れが人にきずかれないくらいになるまでどのくらいかかりますか?その他にも何かデメリットとかよい方法?とかあれば教えてもらいたいです。お願いします!

  • プチ整形(ヒアルロン酸注入)について

    ここ数年目の下のクマとほうれい線が気になっていたので 思い切って先月プチ整形を受けました。心斎橋にある老舗のクリニックで施行したのですが、まず顔に麻酔の注射を打ってその後ヒアルロン酸を何ヶ所かに分けて注入しました。手術が終わって自分の顔を鏡で見てビックリ!注射針を刺した跡に沿って点々と内出血し、とても外に出られないような顔になっていました。結局アザは2週間ほど経って経ってようやく全部消えました。もうひとつ気になっている点があり、ほうれい線に入れた部分のヒアルロン酸が膨らんだ感じで触ると分かるんです。蚊に刺された程度の腫れ具合ですが、見た目には分からないものの触るとほうれい線にそって腫れています。目の下の方はそういったボコボコとした部分は一切なくナチュラルです。こういった症状は医師の技量に関わらずヒアルロン酸注入ではよく起こることなのでしょうか? 半年くらいすると体内に吸収されるそうなのでまた行きたくなるでしょうが、今回のクリニックには行かないと思います。大阪市内または近郊(神戸・京都etc)でお勧めのクリニックがあればあわせて教えていただけると嬉しいです。

  • 整形について 二重に!!

    品川美容整形外科でプチ整形をしようと思っています。 アイプチ歴10年でそろそろめんどくさいので、、どこのクリニックがいいでしょうか?? 品川は安すぎて少し怖いので、、 ちなみに埋没法です。 大学卒業をして、友達と旅行に行くまで一週間しか時間がないので腫れがうまく引くか心配です。 就職まではたったの二週間しかないのでさらに不安です。。。。 友達には整形について公表することは全く嫌ではありませんが、明らかに変だと思われるのは少し嫌です。

  • 高校生にプチ整形なんて必要ですか?

      通信制高校2年に在籍する16歳の男の子の親です。   引きこもりがちな生活を送っていますが、今日になって急に「ケツ顎をプチ整形で治したい」と 言い出しました。   「昔からずっと友達にからかわれていた」「これが直るまで外出したくない」と、言っていますが、 私としては、整形など反対しています。「20歳すぎてから」といっても聞く耳を持ちません。   「ヒアルロン酸の注射だけでいい」とか、「○○クリニックで52,500円」とか、リスクは 全く考えていないようです。1回で済むとは思えませんし、失敗だってないとは言えません  具体的にどんなリスクがあるか教えたいので、情報お願いいたします。

  • ヒアルロン酸注入って、効果ありますか?

    美容クリニックで、ヒアルロン酸注入をすすめられたのですがどうですか? プチ整形をしにいこうと思って、行ったらすすめられたのですが。。。