• 締切済み

仙台でプチ整形

仙台で、鼻のプチ整形をしようと思います。 どこで施術したら良いとおもいますか? 品川クリニック 共立美容外科 ヒロ美容クリニック 西澤形成クリニック etc... 実際に仙台で鼻のプチ整形した方、「ここが上手いよ!」とかあったら 教えてください。 各クリニックによって値段やヒアルロン酸の種類、麻酔の有無が 違うので迷います。 解答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#77086
noname#77086
回答No.1

こんにちは! あちこちで調べてみたのですがその4つの中だと 西澤と品川はあまり評判が良くありませんね^^; 共立かヒロが無難かと思います。 私は鼻以外で顔の整形(プチじゃない方)をやったことが ありますが、そのときはヒロでやりました。 その理由はチェーン店だと若いヤブ医者の練習台にされかね ないので個人院を選びました。 また大手は裏に弁護士が付いているとかで失敗しても認めない とか・・・。個人院は口コミでお客さんを増やしているので ヘタなことはしないだろうというところから判断して決めました。 あと仙台でチェーン店以外だとセントローズもありますね。 お役に立たないかもしれませんが参考までに。

chi777
質問者

お礼

わざわざ調べていただきありがとうございます。 manami_789さんも仙台で整形なさったのですね^^ 参考になりました。 ありがとうございます。

chi777
質問者

補足

もし良ければヒロで整形やってどうだったか教えてもらえますか? ここが良かったとか・・