• ベストアンサー

Visio2016について

Office Home and Business 2013 を使用しています。 Visioを追加しようと思いますが、Visio2016は使用可能でしょうか? Officeも2016にする必要があるのでしょうか? ご教授頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

Office Home and Business 2013について、クイック実行版ですか? それともMSI版(VL版しかない…)ですか? 前者だと、異なるバージョンのクイック実行版Officeの共存は不可のため、Officeの方も2016にしないと、(2016製品のインストーラーによって、2013製品が)全消しされます。 後者なら、全部MSI版であるか、クイック実行版が1バージョンしかなく、かつMSI版と全く同じOfficeコンポーネントを含まない限りは、共存出来ます。