• ベストアンサー

VISIOのファイル

VISIOで作成されたファイルをうけとりましたが私のパソコンにはVISOがインストールされていません。 VISIOのファイルを他のソフトで開くことはできるのでしょうか? OSはXP、OFFICE2000PROはインストールしています。

• kohfuu
  • お礼率60% (111/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

「見るだけ」でしたら、参考URLから「ビュア」をダウンロードすれば見れます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=3fb3bd5c-fed1-46cf-bd53-da23635ab2df&DisplayLang=ja
kohfuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくダウンロードしてみます。

その他の回答 (1)

• kirinoma
回答No.2

マイクロソフトから専用のビューワーが提供されています. ・Microsoft Visio Viewer http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=3FB3BD5C-FED1-46CF-BD53-DA23635AB2DF&displaylang=ja

kohfuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくダウンロードしてみます。