• ベストアンサー

at 0700は、どういう意味でしょうか

Initial contact was made with the elderly native male at 0700. この文章は、どんな意味になりますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

noname#223717
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oubli
回答No.1

24時間制の7時00分、つまり午前7時丁度に最初のコンタクトがあったということでしょう。

質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。意味がわかりました。