• ベストアンサー

brother プリントアプリでページのズーム

brotherのプリントアプリ iprint&scan を使っているのですが、webページを印刷するときに、そのページの文字を拡大して印刷する方法はありますか? よろしくお願いします。

noname#229342

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.1

そんなん「説明書読む」か「ブラザー公式サイトに問い合わせるべき」ですね・・・。

質問者

お礼

ありがとうございました。