• ベストアンサー

メンズの秋冬のパンツって?

こんにちは。 前置きですが、最近 服を買ってなくもちろんショップにも全く行ってません。で、自信がなく質問させてもらいました。 質問1 今年、コーデュロイパンツってありですか?なしですか? 質問2 ショールカラーのミドルゲージもしくはローゲージのカーディガンはまだ着れますか? 質問3 ワークキャップはありですか?ですか? 現役バリバリのオシャレさん、返信してくれたら嬉しいです。辛口回答大歓迎。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ks3587
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

回答させていただきます。 質問1.2 コーデュロイのパンツですが、全然ありだと思います。ただし、色が何色かによりますが、冬らしくていいと思います。 カーディガンですが、今日ユニクロにちょうどショールカラーのミドルゲージが売っていました。 今年流行なのではないでしょうか。 質問3 個人的にワークキャップは好きで、万年通してかぶれるから時期はありません。 どんなファッションでも、安い服でも、ブーツやスニーカーでその人のファッションセンスがわかります。 もし、参考にするなら、wearというアプリで参考にしてみてはいかがですか。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信おくれてごめんなさいです。 カーデもWキャップもまだokなんですね。安心しました。思うにユニクロはアンダーウエアやソックス カイハラデニムくらいしか買いませんが 置いてるアイテムを見たらその年のトレンド解るかもです。ただサイズが大きのがチョットな~~~と思います。wearというアプリ知りませんでした。参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちなみに、今年のユニクロのパンツの1つはコーデュロイが店頭に並んでいました。 私はファッション雑誌は読まないし関連番組は見ないし流行とか気にならないのですが、そんなに他人の視線を意識されますか? 例えば10年前のお古を着て外出したとしましょう。それを一目見てどこのブランドの、 何年に発売されたものかなんてわかる人が果たしてどのくらいいるのでしょうか? 逆に超有名ブランドの高い服が古くなったというだけで着ないのでしょうか。 ブルーシートの中から出勤してきた、というような格好でもなければ気にすることもないと思いますよ。 私はメンズではサイズがなくてレディースのパンツやレギンスを履いています。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信ありがとうです。 >そんなに他人の視線を意識されますか? そんなにではないですが、そこそこの流行はおさえておきたいです・・。 >逆に超有名ブランドの高い服が古くなったというだけで着ないのでしょうか。 昔は買ってた時期もあったのですが、これ困るんですよね~~~なにが困るって昔に買った高い服ってなかなか処分ができないんですよね~~?着もしないのにタンスの肥やし。だからあまりに高い服は買わないようにしてます。てかお金もないんだけど。 え~~~adria-seaさんはレディースのパンツやレギンスを履いてるんですか~~??びっくりデス。 返信ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 秋・冬・コーデュロイパンツのシルエットについて

    秋・冬にメルトン素材のネーヴィーのショールカラーのブルゾンのボトムにオフホワイトのコーデュロイパンツを検討しております。靴はレッドウイングのチェッカブーツのこげ茶の予定です。 生まれて一度もコーデュロイパンツと言うものを履いたことがありませんwww ブルゾンはショート丈なのですがコーデュロイパンツを合わせるならどの様なシルエットがよいのでしょうか?あと、おススメのブランドとかコーデュロイパンツで有名なブランドとかってあるのでしょうか? (今まではグレーの細身のデニムに茶のワークブーツでした) ちなみにですが、もしかしてコーデュロイパンツって今NGなのでしょうか? どなたかアドバイスお願いいたしますwww

  • 白のパンツってダサいの?オフホワイトも?

    こんにちは~。 質問はタイトル ズバリです。 最近は彼女もいないしお洒落から遠ざかってました。で、今日ネットでくぐってたら白パンはダサいと書いてました。え~って思いました。 自分は真っ白ではないですがオフホワイトのパンツは何本か持ってるんです。PT01もあります。!ピケパンとコーデュロイなんですが。これってヤバイですか?春もピケパン履いてたし、昨年の冬もコーデュロイをネービーのメルトンショールカラーのブルゾンに合わせてました。これってヤバイですか?そもそもメルトンショールカラーのブルゾンも今度の冬にはヤバイんでしょうか?買った時はチョツト高かったのでダサいならショックです。 ファッションに詳しい方、辛口回答、アホ呼ばわり大歓迎です。返信くれたら嬉しいです。尚、恐縮ですが「自分が好きなら着ればいい」的な回答は無しでお願いします。

  • パンツのシルエットなんですが?メンズですが

    ちょっと気になり質問します。 ファッション雑誌やゾゾタウンなどのモデルさんの履いてるパンツはほとんどがスキニータイプで足にピッタっとフィットしたものばかりですよね? 今シーズンにストレート(細身です)のジーンズや細身ではありますが あまり足にフィットしてないフラノやコーデュロイのパンツって おしゃれな人から見たら「えっ??」って思いますか? ふと気づいたら 手持ちのパンツにスキニーなのが1着しかないんです。 どんなでしょうか?

  • 黒のカラーパンツコーデについて

    写真はないですが申し訳ありません トップスグレー系のショールカーディガン インナーブルーのボタンダウンオックスフォードシャツ パンツ 黒のカラーパンツ 靴 黒のスニーカー の組み合わせはありですか? 写真ないですがこれだけで判断できればご回答よろしくお願いします。

  • メルトン素材ネーヴィーのブルゾンのインナーは??

    冬に画像のネーヴィーのブルゾン(ショート丈) に画像のパンツを合わせようかと思ってます。 右がコーデュロイで左がナノユニバースのピケ5ポケットパンツです・・・ コーデュロイの方は色がウィートと書いてました・・・小麦色に近いのですかね??? これらのブルゾンとパンツだったら、どの様なインナーがいいですか??? 白のシャツを着ようかと思ってたのですが、なんとなくシャツだけでは寂しいかなと思い質問させて頂きました・・・ ローゲージのニットはどうかなと思うのですが、無地の方がいいのでしょうか? 皆さんならインナーに何を着ますか??? 何かいい案がありましたら是非アドバイスお願いしますwww

  • BEAMS ショールカラーカーデのコーディネート

    ファッションに興味を持ち始めたダサ男です。質問みてくれてありがとうございます。 先日セールで画像Aの素材がウール100%のショールカラーカーディガンを購入しました。 画像1のパンツはUNITED ARROWSのオフホワイトのコーデュロイ 5P-スリムで履いたらかなりピチピチです。(オフホワイトと言っても、かなり白い色合いです) 画像Bはメルトン素材の厚手のブルゾン。画像2はリーバイス501のウォッシュされてない濃紺です。 今度、新年会と称して男女4人で飲みに行くときのコーディネートで困ってます。 質問ー1 画像Bのブルゾンをきて、画像1のパンツを履いたら、なんだかパンツが白すぎで浮いてる感じがしたり、画像2のパンツを履いたときは、なんだかボケてる感じがします。ユニクロの薄めの色合いのデニムの方がシックリくるような気がします。画像Bのネーヴィーのメルトン素材には、どんな色のパンツがシックリきますか? 質問-2 お店の中ではアウターのブルゾンを脱ぐことになるのですが、その時、画像Aのキャメルの色合いに合うパンツの色って何がいいでしょうか?自分的には画像2のジーンズが合うような気がするのですが、お店を出てブルゾンを羽織った時、ジーンズの色が合わない様な気がします。 要するに、画像Aのキャメルの色合いのカラーカーディガンを主役にして、ブルゾンを着てる時にも脱いだ時にも、シックリくるパンツの色が知りたいです。(そもそも、このブルゾンのインナーにキャメルの色合いのカラーカーディガンって変なんですかね~?) (画像1のパンツがピチピチ過ぎるから変なのでしょうかね~?(汗) どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。長々と質問読んでいただきありがとうございました。

  • デニムジャケットのインナーとパンツは??

    こんにちは~~。 もてないダサ男にアドバイスしてください。 画像のデニムジャケットがあるんですがコーディネートで悩んでます。デニムジャケットは生まれて初めて買いました。 Q1 パンツはどんな色・素材がいいですか??コーデュロイパンツは変でしょうかね~~~?薄いベージュとPT01のオフホワイトは持ってますが変ですか??チノパンの様な布的な素材がいいのかな~~?? Q2 インナーはいろいろネットで見てみると カットソーで白やボーダーの感じが多かったですが、デニムジャケットのインナーに白のオックスフォードシャツって変ですか???やはりカットソー一択ですかね~~~? Q3 もう少し寒くなってきて、デニムジャケットの上にメルトンのブルゾンやダウンJKはNGなんですか??デニムジャケットは一番上に着るものなんですか?? 詳しい方アドバイスくれたら嬉しいいです。辛口回答・アホ呼ばわり・「デニムジャケット自体ありえん」的な回答も大歓迎・・・。ただ「好きなの着ればいいんじゃないの」的な回答はなしでお願いします。よろしくです・・・。

  • カーディガン、青か紺かで悩んでます。

    http://www.ec.freaksstore.com/item/13556200700-_76-95.html?condition=SEX:MENS 上記リンクのカーディガンを買おうと思ってますが、ブルーかネイビーかで悩んでます。 30代が着てもおかしくなくて、使いやすい(着回しがきく)方を選びたいと思ってます。 ・ジーンズ(薄い青~リジッドまで) ・ワインレッドのカラーパンツ ・濃紺のクロップドパンツ ・白のチノパン ・ベージュのコーデュロイパンツ(ほとんど起毛させてない) ・カーキのカーゴパンツ などが合わせたいと思ってます。 普段青系のトップスは滅多に着ないので、アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • カバーオールを買ったはいいがコーディネートが・・・

    こんにちは。 質問はどのようなパンツとインナーがいいですか??です。 画像のカバーオールはSteven Alan のカバーオールですが、今回これに似た他社ブランドでこれより少し安い 形も色も丈感もこれに近いウール素材のカバーオールを購入しました。 ブラウンとカーキを混ぜたような色なのですが、画像の様なコーデュロイ素材のパンツを持ってません。 手持ちのパンツは・・・・ 1.黒スキニー・2.グレースキニー・3.ブルーデニムのスキニー・4.黒のワイドパンツ・5.黒のクロップドパンツ。 こんなパンツでは変ですかね??? 今になってネーヴィーの方にするんだったな~って思ってるのですが時すでに遅し。 なんとかこの色でコーデ アドバイスしてもらえませんか?? 辛口回答 バカ呼ばわりも大歓迎・・・ よろしくお願いします。

  • ハンチング(帽子)の年齢層ってあるの?

    こんにちは。帽子についての質問です。 余談・・・ハンターキャス(ハンチングとキャスケットのハイブリッド)と言う形の帽子もあるらしいですね? ここから質問です。 画像のハンチングを衝動買いしてしまいました。普段はCA4LAのワークキャップをよくかぶってる(ヘアスタイルを気にしなくていいため今では癖になってる)のですが、考えたら私の街ではハンチングって結構年配の方がよくかぶってる気もするのですが30歳代男性がかぶってたら変なのでしょうか?20歳代は? 普段はタイトな感じのテーラードJKやニット・シャツ・パンツというスタイルです。 ハンチングを買ったのが初めてで自信がありません。詳しい方、辛口回答大歓迎・・・アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう