• ベストアンサー

メンズの秋冬のパンツって?

こんにちは。 前置きですが、最近 服を買ってなくもちろんショップにも全く行ってません。で、自信がなく質問させてもらいました。 質問1 今年、コーデュロイパンツってありですか?なしですか? 質問2 ショールカラーのミドルゲージもしくはローゲージのカーディガンはまだ着れますか? 質問3 ワークキャップはありですか?ですか? 現役バリバリのオシャレさん、返信してくれたら嬉しいです。辛口回答大歓迎。よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks3587
回答No.2

回答させていただきます。 質問1.2 コーデュロイのパンツですが、全然ありだと思います。ただし、色が何色かによりますが、冬らしくていいと思います。 カーディガンですが、今日ユニクロにちょうどショールカラーのミドルゲージが売っていました。 今年流行なのではないでしょうか。 質問3 個人的にワークキャップは好きで、万年通してかぶれるから時期はありません。 どんなファッションでも、安い服でも、ブーツやスニーカーでその人のファッションセンスがわかります。 もし、参考にするなら、wearというアプリで参考にしてみてはいかがですか。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信おくれてごめんなさいです。 カーデもWキャップもまだokなんですね。安心しました。思うにユニクロはアンダーウエアやソックス カイハラデニムくらいしか買いませんが 置いてるアイテムを見たらその年のトレンド解るかもです。ただサイズが大きのがチョットな~~~と思います。wearというアプリ知りませんでした。参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちなみに、今年のユニクロのパンツの1つはコーデュロイが店頭に並んでいました。 私はファッション雑誌は読まないし関連番組は見ないし流行とか気にならないのですが、そんなに他人の視線を意識されますか? 例えば10年前のお古を着て外出したとしましょう。それを一目見てどこのブランドの、 何年に発売されたものかなんてわかる人が果たしてどのくらいいるのでしょうか? 逆に超有名ブランドの高い服が古くなったというだけで着ないのでしょうか。 ブルーシートの中から出勤してきた、というような格好でもなければ気にすることもないと思いますよ。 私はメンズではサイズがなくてレディースのパンツやレギンスを履いています。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信ありがとうです。 >そんなに他人の視線を意識されますか? そんなにではないですが、そこそこの流行はおさえておきたいです・・。 >逆に超有名ブランドの高い服が古くなったというだけで着ないのでしょうか。 昔は買ってた時期もあったのですが、これ困るんですよね~~~なにが困るって昔に買った高い服ってなかなか処分ができないんですよね~~?着もしないのにタンスの肥やし。だからあまりに高い服は買わないようにしてます。てかお金もないんだけど。 え~~~adria-seaさんはレディースのパンツやレギンスを履いてるんですか~~??びっくりデス。 返信ありがとうございました。