• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カバーオールを買ったはいいがコーディネートが・・・)

カバーオールコーデに合うパンツとインナーは?

このQ&Aのポイント
  • カバーオールコーデに合うパンツは、画像のようなコーデュロイ素材のものがおすすめです。
  • 手持ちのパンツでは、黒のスキニーやワイドパンツが合いそうですが、カバーオールとのバランスを考えると、ネイビーのパンツを選ぶのが良いでしょう。
  • インナーについては、カバーオールの色味に合わせて、ホワイトやベージュのカットソーがおすすめです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17724/29607)
回答No.2

#1です。 憶えていてくださって嬉しいです。 ありがとうございますm(__)m こちらこそ、よろしくお願いいたします。 お洒落なんですよ。テラコッタのお色。 でも、お洒落度が高く、ちょっと間違うと・・・ 黒黒でもいいと思います。 この写真のように着るのなら同系色なんですけど 間違いが少ないのは濃いお色とか白とかでメリハリをつけることなんです。 ワントーンで揃えると、難しいお色なんですよね。 これはダークブラウンなんですけど ネイビーのボトムですっきりして見えます。 https://www.zara.com/jp/ja/%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC-p00706246.html?v1=5004627&v2=792551 このお色と近いでしょうか? こんな感じで合わせても、ちょっと変わったコーデでいいと思います。 https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-p03918360.html?v1=4788524&v2=792551 こういう安いプルオーバーでも 色合わせで1シーズン使うにはいいアイテムですよ。 http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/295947 http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/298795 インに明るいお色を着てボトムスデニムで コントラストつけるのも、ちょっとお洒落ですね。 今年は深いグリーンもお洒落です。 http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/289776 難しいお色ですけれど、着まわすことによって お洒落度が増すアイテムだとも思います。 色々着こなしてくださいね。 また何かあればお応えさせていただきます。 ご参考になれば幸いです。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

返信THXです。そうですか!テラコッタの色は同系色は難易度が上がるんですね!了解です。メリハリが今回のキーワードみたいですね。助かります。 chiyさんてアパレル関係の方でしょうか!いつも詳しく とても参考になります。リンク貼り付け助かります。タグも破って返品もきかないし なんとか頑張ってみますね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17724/29607)
回答No.1

こんにちは 難しいお色を買っちゃいましたね。 この写真のボトムスのお色は一般人はやめたほうがいいですね。 一気に老化まっしぐらです。 中に反対色の濃いお色を持ってくると 難なく着こなせます。 ボトムスは、クロ、やインディゴのデニム等。 トップスも黒、ネイビー。または白ですね。 コントラストを付けることで、この地味な感じが払しょくされます。 思い切ってボルドーのタートルでもいいと思いますよ。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

chiyさん今年もよろしくです。 これ難しい色なんですね!茶色とカーキ混ぜた感じ。う~ん?反対色の濃い色とは? なんとなく手持ちのパンツでいけますかね! 手持ちではあと、黒のタートルを着て 下も黒のスキニーだったら全身が、真っ黒でおかしいですよね?黒タートルの下に白のレーヤードTでタートルの裾から白見せするのは変? パープルのクルーネックニットもあるけど素材がコットンのワッフルなので今の時期にはチョット寒い!困ったものです。 実は今回 手持ちのアウターが黒やネービーばかりなので 少しは違う色をと思い まぁ言えば衝動買いかも。 いつもながらとても参考になりました。 今年もよろしくお願いします。ありがとうございました。

xX_ruslana_xX
質問者

補足

カバーオールがダボっとしてるので パンツがワイドパンツではだらしなく見えますかね?ちなみにそのワイドパンツの色は黒なんですが!忙しかったらスルーしてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このコーデは変ですか?

    黒のカットソーとカーキのクロップドパンツと茶色のブーツに黒ハットと茶色で無地のストールを合わせようと思ってますが変なコーデですか?

  • このコーデに合う靴は!?

    ・ミリタリーシャツ(カーキ) ・ボーダーTシャツ(白×グレー) ・クロップドパンツ(黒) このコーデに合う靴の種類と色を教えてください!! あと、このコーデ自体はださいですか?(>_<) 回答よろしくお願いします(>_<)

  • カバーオールって着る季節はいつですか?

    こんにちは・・。 下記のサイトでカバーオールって言うジャケットが予約販売されてました。 http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/9176295/?did=23091122 で素材をみたらシアサッカー素材ということ。シアサッカー素材って何??この様なジャケットって真冬に着てもおかしくはないんですか?恥ずかしながらカバーオールを今日初めて知りました(汗・・・) なんか画像で見た感じは薄そうな生地ですが・・。どうなんでしょうか?タイトに着るの??それともダボッと着るの?? インナーやパンツはどんなアイテムを着ればいいんですかね?それ以前にカバーオールっておしゃれな人からみたらNGなアイテムなんですか??自分が着たら なんだか軍事パレードをするの北○鮮の軍服みたいに見えないかと不安です・・。それと これっておじさんのアイテムですか??北○鮮の総書記がこんなの着てたと思うのですが・・。 カバーオールについて詳しく知ってる人 アドバイス頂けたら嬉しいいです。よろしくです。

  • キュロットパンツのコーディネート教えて!

    秋冬物のコーデュロイ生地のキュロットパンツがあるのですが、どうもしっくり着こなせません。 ひざ下丈で、流行りのクロップドパンツがもっと太くなった感じで色は黒です。 ロングブーツを合わせてみたのですが、幅にボリュームがあるせいか、スソから下が妙にほっそりしすぎてバランスが悪いというか…こんなもんかなと思って履いていたんですがやっぱり変な気がします。 あと、トップスやコートもどんなものが合うのか教えてください。

  • コーディネートについて。

    コーディネートについて。 黒の半袖トップスに肌寒ければ白のアウター、カーキのワイドパンツ、スニーカーかパンプス。 このアウターを含めたコーデで、靴とバックは何色が合うと思いますか??

  • 何を合わせればいいですか?

    LOWRYS FARMで画像のシャツを買いました。 色は茶色みたいな感じです。 黒やカーキのスキニーパンツしか持っていないのですが、合わせたら少し寂しい感じがしました。。。 何を合わせればいいのでしょうか?

  • ズボンの色味や素材について。

    ここでも質問していますが→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1784739 パンツを探しています。 20代の女性ですが、今まで青系統のジーンズばかりで他のものをはいたことがありません。 (グレーと黒は一本ずつ持っていますが) ジーンズ以外のパンツを買うとして、おすすめのカラーはありますか? トップはけっこう色味の濃いものが好みですが、白いズボンは汚れそうだし。 ボトムまで茶色や黒だと地味かなぁと思っています。 コーデュロイなどの素材にも興味がありますが、そういったパンツにはどういう上着が合うのか分かりません。 黒のベロアジャケットやカーキのジャケットを持っていますが、雑誌なんかだと最近はスカートのモデルが多くてあまりパンツの組み合わせが内容に思います;; 上着とパンツのおすすめコーデなどもありましたらぜひ教えてください。

  • どのコーディネイトがいいか選んで下さい!

    親戚の法事があり、喪服だと暑いので私服でいいと言われ、カーディガンとボトムスはこれでOKだと母に言われましたが、インナー等で迷っています。 次のうち どれがいいか選んでほしいです。 理由も一緒にお願いします。 (1)紺色の丈が長めのカーディガン(半袖というか五分袖ぐらい)、白のインナー、濃いめのベージュのクロップドパンツ、紺色のサンダル。 (2)カーディガンとクロップドパンツは(1)と同じ。インナーは黒。サンダルも黒。 (3)カーディガンとクロップドパンツは(1)と同じ。インナーは水色?みたいなストライプ柄。(シャツによく使われる感じをイメージして下さい)  紺色のサンダル。 ◆上記の服装の場合、時計は華奢なものと、メンズサイズのような大き目のものでは どちらが合いますか?(色はステンレス?シルバー?みたいなものです) ◆ピアスは、法事なのでパールをつけた方がいいでしょうか? 靴は、夏なのでサンダルで良いと言われています。 かぱんは、かごバッグを合わせようと思っています。(濃いブラウン) 31歳、女です。 宜しくお願いします。

  • BEAMS ショールカラーカーデのコーディネート

    ファッションに興味を持ち始めたダサ男です。質問みてくれてありがとうございます。 先日セールで画像Aの素材がウール100%のショールカラーカーディガンを購入しました。 画像1のパンツはUNITED ARROWSのオフホワイトのコーデュロイ 5P-スリムで履いたらかなりピチピチです。(オフホワイトと言っても、かなり白い色合いです) 画像Bはメルトン素材の厚手のブルゾン。画像2はリーバイス501のウォッシュされてない濃紺です。 今度、新年会と称して男女4人で飲みに行くときのコーディネートで困ってます。 質問ー1 画像Bのブルゾンをきて、画像1のパンツを履いたら、なんだかパンツが白すぎで浮いてる感じがしたり、画像2のパンツを履いたときは、なんだかボケてる感じがします。ユニクロの薄めの色合いのデニムの方がシックリくるような気がします。画像Bのネーヴィーのメルトン素材には、どんな色のパンツがシックリきますか? 質問-2 お店の中ではアウターのブルゾンを脱ぐことになるのですが、その時、画像Aのキャメルの色合いに合うパンツの色って何がいいでしょうか?自分的には画像2のジーンズが合うような気がするのですが、お店を出てブルゾンを羽織った時、ジーンズの色が合わない様な気がします。 要するに、画像Aのキャメルの色合いのカラーカーディガンを主役にして、ブルゾンを着てる時にも脱いだ時にも、シックリくるパンツの色が知りたいです。(そもそも、このブルゾンのインナーにキャメルの色合いのカラーカーディガンって変なんですかね~?) (画像1のパンツがピチピチ過ぎるから変なのでしょうかね~?(汗) どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。長々と質問読んでいただきありがとうございました。

  • このワンピのコーディネートに悩んでます

    画像のワンピースを購入しました。 これからの季節に着るには何を合わせたらイイ感じになるでしょうか? 1枚で着てブーツを合わせると可愛いんですが、今から着るのにはちょっと寒いです。 上はタートルのカットソーとかニットを中に着ればいいかなと思うんですが 生足にブーツでは寒いので、下にも何か合わせて着たいのです。 全体的に地味色なので、黒とかデニムのスキニーや黒レギンスもあんまりパッとしないかなぁという感じです。 ワンピの下(下半身)に何か着る場合、どんな色のどんなアイテムを合わせるのが良いでしょうか? 買ったはいいものの、コーデに悩んでます。アドバイスお願いします。