• ベストアンサー

このワンピのコーディネートに悩んでます

画像のワンピースを購入しました。 これからの季節に着るには何を合わせたらイイ感じになるでしょうか? 1枚で着てブーツを合わせると可愛いんですが、今から着るのにはちょっと寒いです。 上はタートルのカットソーとかニットを中に着ればいいかなと思うんですが 生足にブーツでは寒いので、下にも何か合わせて着たいのです。 全体的に地味色なので、黒とかデニムのスキニーや黒レギンスもあんまりパッとしないかなぁという感じです。 ワンピの下(下半身)に何か着る場合、どんな色のどんなアイテムを合わせるのが良いでしょうか? 買ったはいいものの、コーデに悩んでます。アドバイスお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TYO-BU
回答No.2

タイツだとボルドー・グレー/ライトグレー・茶・からし色なんかが合いそうですね。 ベーシックにだと茶やグレーのリブとかかな?? ショッキングピンクやオレンジも可愛いかも。 黒系でもゴールドラメやシルバーラメだと沈まないと思いますよ。 あとは黒以外でいくと、白とかキャメルのハーフパンツとか… フリンジやファーつきのブーツと合わせると可愛くなりそうですね! 基本は黒が合いそうな気がしますが、明るい色のパンプスやムートンコート、 ロングカーディガンなどのアウターで明るめの色を入れれば暗くならないかと。 ご参考までに◎

allbylove
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 カラータイツという手がありましたね。 ということで、今日出かけたついでに早速マスタードやライトグレーなど何枚か買ってきました。 ピンクも可愛いな~と思って穿きたいのですが、ちょっと勇気がなく買えませんでした…。 他の手持ち服にもピンクのタイツ合わせたら可愛いだろうな~と思うワンピがあるので、いずれ挑戦してみたいのですが^^; アウターを明るめにするのも良いですね。ゼヒ参考にさせていただきます^^

その他の回答 (1)

回答No.1

思い切って黄色のカラータイツなどはどうでしょうか???

allbylove
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ カラータイツいいですね。 今日出かけたついでに、早速マスタードやライトグレーなど何枚か買ってきました^^ ブーツでもパンプスでも合うし、これでどうにかなりそうです。