• 締切済み

身長

身長161センチの男です。自分より背の高い女性は多いですか?べつにきにはしてません?

みんなの回答

noname#235784
noname#235784
回答No.5

多いと思いますよ! 職場でも友達でも160センチ台が多いので。。 わたしは150センチなので あなたより小さいです

• ayako728
回答No.4

現在、高校三年生の平均身長は男が170cmで、女が158cm。従って、君より背の高い子はかなり多い。 ちなみに、友達で173cmの女の子は付き合う男は180cm以上しか対象にしないと言っている。やはり、ハイヒールを履いて、目線が下の男はいやとか。 でも、俺は162cmで嫁さんは164cm、平気でハイヒールを履く。 まあ、多少なら身長差は気にしないとか。

• tzd78886
回答No.3

うちは母も妹もそれくらいはあります(ありました)。今時珍しくないと思います。

• ok-t
回答No.2

160前半の女性も多くなってきていますし、ヒールの靴を履けば165~ということも 多いと思われます。 気にする方もいますし、気にしない方もいると思いますが、 背よりも他により気になる部分があると思いまので、 そんなに背は重要ではないのかなとも思います。

• 177019
回答No.1

スポーツをやっていた女性は背が170センチくらいあります。特にバレーボールとかバスケットとか、世の中には色んな人たちがいますので、170センチ以上の女性が、貴方のような小柄な男性が好きという事もありますので、独身で背丈が気にされていないのなら、そういう女性との交流を楽しんだら如何ですか?