• 締切済み

身長

身長161センチの男です。自分より背の高い女性は多いですか?べつにきにはしてません?

みんなの回答

noname#235784
noname#235784
回答No.5

多いと思いますよ! 職場でも友達でも160センチ台が多いので。。 わたしは150センチなので あなたより小さいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayako728
  • ベストアンサー率17% (81/452)
回答No.4

現在、高校三年生の平均身長は男が170cmで、女が158cm。従って、君より背の高い子はかなり多い。 ちなみに、友達で173cmの女の子は付き合う男は180cm以上しか対象にしないと言っている。やはり、ハイヒールを履いて、目線が下の男はいやとか。 でも、俺は162cmで嫁さんは164cm、平気でハイヒールを履く。 まあ、多少なら身長差は気にしないとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

うちは母も妹もそれくらいはあります(ありました)。今時珍しくないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.2

160前半の女性も多くなってきていますし、ヒールの靴を履けば165~ということも 多いと思われます。 気にする方もいますし、気にしない方もいると思いますが、 背よりも他により気になる部分があると思いまので、 そんなに背は重要ではないのかなとも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

スポーツをやっていた女性は背が170センチくらいあります。特にバレーボールとかバスケットとか、世の中には色んな人たちがいますので、170センチ以上の女性が、貴方のような小柄な男性が好きという事もありますので、独身で背丈が気にされていないのなら、そういう女性との交流を楽しんだら如何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あそこの相性と身長のギャップ

    私はすこし背が高い女性が好きで、今までそのような子と割とつきあってきました。 なぜかというと私のあそこはやや大きめなので、 Hをしたときすこし背が高い子のほうが、入れたときフィットして満足感があるからです。 彼女の膣の深さと自分の大きさがあう感じで、 先が奥に当たり根元までちょうどすっぽり入るのでとてもいいのです。 ただ困ったことがあります。 私は身長が165センチと高くないため、好みの女性と身長の逆転現象がおきます。 過去つきあった子は身長163センチから168センチぐらいの子で、 今の彼女は168センチあります。 デートをしていて彼女のほうが背が高いことがたまに気になってしまうこともそうですが、 それよりも彼女が自分とのHに満足してくれているかどうか気になっています。 自分より背が低い男とのH 女性からみてどう思われるでしょうか。 ちなみに私は彼女をゆっくり触るのが好きですが、彼女は早く入れられたいようです。 Hの話を彼女とすることはまずないのですが、 以前一度だけHの最中に「大きい」とつぶやかれたことがあり、 何度か女の子に大きいと言われたことがあるという話しをしました。 大きさは平均サイズより2センチぐらい長く、全体に太いです。

  • 身長160センチ・・・orz

    身長160センチの高校1年生、男子です。 男で160センチはあまりにも低いですよね。 周りの友達とかみんな170センチが当たり前みたいな感じなのがすごく悔しいんです。 一生モテないんじゃないかって不安もあるし・・・やっぱ女性から見たら背が低い男性は恋愛の対象外っぽいんで・・・ ここ1年間ほとんど身長が伸びてないんで、成長期はたぶんもう終わってると思います。 そんな自分でも努力次第で身長が伸びたりするんでしょうか? 伸びる方法、伸びた経験、など何でもいいんで教えてくださいお願いします!!

  • 身長のことで悩んでいます。

    高校3年生の男なんですが、身長がとても低く、160cmしかありません。そのせいか、背が高い女性(170cmくらい)が好みです。 ここで背の高い女性の方にお聞きしたいのですが、どんな男だったら、自分より背が低くても付き合いたいと思いますか?具体的にお願いします。

  • 身長について

    背が高い、背が低いと感じるのはそれぞれ何センチからでしょうか? 男女別にお願いします。 私の感覚だとこんな感じです。 男:背が高い…177センチ以上   背が低い…165センチ以下 女:背が高い…168センチ以上   背が低い…155センチ以下 お気軽にお答え下さい。

  • 低身長の男について

    当方成人で身長が157〜158の男です。 ですが、なぜか160台の背の高めな女性がタイプです。 ネット上で、女性は自分より背の低い男は、男を感じないなどの理由で恋愛対象にならないという内容をよく見かけます。 女性は自分よりも背の低い(女性の平均身長くらいしかない)男は恋愛対象として見れないのでしょうか? 人にもよるとは思いますが、恋愛対象外という方が大半ですか?

  • 身長について

    20代前半の男性です。 僕は、身長が低く164センチしかありません。 最近、女性の身長も高くなってきていると言われていますが、 周りを見ていると、 僕よりも低い人も結構いるなという印象があります。 そこで、質問なんですが、僕は164センチと男性としては低いほうなのですが 女性の中に入った場合、164センチという身長はどのくらいなのでしょうか? 例えば、背の順で20人くらいの女性がいたとしたら前から何番目くらいになるのでしょうか?

  • 身長が高い女性に関して。

    (1)あなたが女性に対して「背が高い」と感じる身長は 何センチぐらいですか? (2)背が高い女性の理想体重はどのぐらいですか? ((1)の背が高い女性と感じる身長に対して。) (3)背が高い女性をどう思いますか? (女性の年齢は関係なく。) (4)外見や年齢関係なく背が高い女性に対して好意的な方 どこに魅力を感じますか。

  • 身長155センチ

    私は身長155センチで、背が低いことがコンプレックスでもあります。 155センチの女性はやはり小さく感じますか?

  • 身長が低い女の子ってどう思いますか?

    こんばんは。私は20代の女です。 身長が154センチしかないのですが、まわりに 「モーニング娘。」「ミニモニ。」っていわれます。 男性にも、「ちっちゃいねえ。(笑)」って いわれたりします。 背が低くて得するのは年齢より若く見えることだけ。 背が低い自分が大嫌いで長年悩んでいます。 小さい小さいいわれるのがとにかく嫌なんです。 だから、ぺったんこの靴は絶対はけず、 いつも、7センチ以上のヒールをはいています。 私は背が高い女性にとても憧れがあります。 165センチくらいになりたかった!! 背が低くて得するのは年齢より若く見えることだけ。 背が低い自分が大嫌いで長年悩んでいます。 小さい小さいいわれるのがとにかく嫌なんです。 今までつきあった男性は175センチ以上の人 ばかりでしたが、それは背が低い自分がいやで 背が高い人にあこがれて魅力を感じていたせいです。 もし、ひとつだけ自分を変えられるなら、背を 165センチまで高くしたい。それくらい 背が低いのはコンプレックスです。 かっこいい男性って 背が高い女性が好きだという人 多くないですか? 男性の方、背が低い女の子をどう思いますか? 教えてください。

  • 実際の身長よりも低く見られる。。

    大人の女の人の身長って何センチくらいで、一般的に「背が低い」と言われるのでしょうか・・?。 みなさんは何センチくらいで「背が低いな、小さいな」って感じますか? 20代の女性の平均身長は157センチ。とTVで見ましたが、私は156センチなのに実際よりも小さく見られる事が多くて、「156cm」と言うと「え?そんなにあるんだー」といわれてしまいます(涙)。 靴のヒールに頼らずに実際の身長よりも背を高く見せる方法(ファッションやメイクも含めて)ってあるのでしょうか・・?

専門家に質問してみよう