• 締切済み

あそこの相性と身長のギャップ

私はすこし背が高い女性が好きで、今までそのような子と割とつきあってきました。 なぜかというと私のあそこはやや大きめなので、 Hをしたときすこし背が高い子のほうが、入れたときフィットして満足感があるからです。 彼女の膣の深さと自分の大きさがあう感じで、 先が奥に当たり根元までちょうどすっぽり入るのでとてもいいのです。 ただ困ったことがあります。 私は身長が165センチと高くないため、好みの女性と身長の逆転現象がおきます。 過去つきあった子は身長163センチから168センチぐらいの子で、 今の彼女は168センチあります。 デートをしていて彼女のほうが背が高いことがたまに気になってしまうこともそうですが、 それよりも彼女が自分とのHに満足してくれているかどうか気になっています。 自分より背が低い男とのH 女性からみてどう思われるでしょうか。 ちなみに私は彼女をゆっくり触るのが好きですが、彼女は早く入れられたいようです。 Hの話を彼女とすることはまずないのですが、 以前一度だけHの最中に「大きい」とつぶやかれたことがあり、 何度か女の子に大きいと言われたことがあるという話しをしました。 大きさは平均サイズより2センチぐらい長く、全体に太いです。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

背の高い低いに、女性のアソコのサイズが 比例するとは、思いません。 私は女性なので、逆パターンしか分かりませんが、 実際に、男性のアソコだって、 身長や体格には、比例しませんよ。 ちなみに、俗に言う、鼻の大きな男性はアソコも大きい っていうのも、違うように思います。 小柄な女性とも、してみたら良いと思います。

vilas1977
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですね、小柄な女性ともしてみるべきでしょうか。 小柄な子との経験は一度しかないのですが、 そのときは入れてみて浅かった感じです。 でも確かにみな同じわけではないかもしれませんね。 やってみたいですが今彼女がいるので困ったな。 それと私も鼻の大きさは関係ないと思います。

関連するQ&A

  • 私は今、身長が高くて少し悩んでいます。

    私は今、身長が高くて少し悩んでいます。 クラスの女子は背低い子が多くて気にしてしまいます。 好きな人がいるのですが、やっぱり背が高いといやでしょうか? 背が低い方が可愛いでしょうか? 私は159cmで、靴が23,5です。 母は156センチくらいで、父が176センチの身長です 体重は言いたくないけど、そんなに重くありません。平均です。 やっぱり、背が高い人は嫌ですか?

  • 身長

    身長161センチの男です。自分より背の高い女性は多いですか?べつにきにはしてません?

  • 身長差30センチ以上の彼女ってどうですか?

    こんばんは。私は154センチの女性です。 私の彼は186センチ。身長差32センチもあります。 彼から告白されてつきあいはじめたのですが、 彼は私をいつも、「小さいなーーー」 「小さすぎる」と、笑ってきます。 彼とならぶと私は子供みたいです。 これまでも背が高い男性とつきあってきたので、 そんなに気にしてなかったのですが最近、彼に小さいと いわれるのでもっと背が高かったらよかったのになーと思い、絶対 ヒール靴しかはきません。 気にしているのは私だけかもしれませんが、 男性は自分より身長が32センチも小さい彼女って やっぱり小さいなーとか、小さすぎるって思うんでしょうか? とても気になります。 ご意見お願いします。

  • 身長の差

    合コンで知り合いました。 可愛い人で、話もうまくできたと思いますが、彼女は身長175センチ。僕より5センチも大きいです。 メール、送ってみたいと思いますが、小さいと対象外かなあと思ってしまいます。 背の高い女性の気持ちはどうなんでしょうか?

  • 彼氏に高身長を否定されたのですが

     私は身体163センチの20代半ばの女です。 付き合っている彼氏が高身長な女性を苦手としていることを最近知りました。ちなみに彼氏は175センチです。  低身長の女性が好きらしく、高身長の女性はセックスがしづらいというふうなことを言っております。もともと、私は自分のことを背が高い方ではあるとは思っていましたが、「今どき160〜165センチくらいの女なんて溢れるほどいるだろう」とどこか他人事でした。  しかし最近彼氏がことあるごとに私のことをデカいと言ってきたり、背の低い女性を羨ましがるような素振りをするので、これはもしかして私に不満が向けられているのか?と思うようになりました。  そんな中で彼は、半年後に結婚したいなんて言っていまする。しかし私は上記のことから、ちょっとこのまま話を進めていいのか……?と悩んでいます。どうしても与えられないものがあるのは悲しいので。  長くなりましたが、そもそも高身長の私に低身長女性が好きアピールをしてくる彼は、一体なにがしたいんでしょうか?彼の狙いがわかる方教えてください。  

  • 身長を伸ばしたいです

    私は現在中学3年生で、身長が156センチです。 女なのですが、女性は小学校高学年から中学生にかけて 身長が伸びると聞きます。 父は175ぐらいで母は152ぐらいの身長です ここから計算をすると157と出たのですが 私の今の身長とほぼ同じです。 今からだと身長は伸びないのでしょうか? 私は小学校高学年に急に背が伸びたのですが 中学に入ってからは背が全く伸びなくなり 1年に1センチ程しか伸びていません。 高校生になってからでも身長は伸びるのでしょうか? それと縄跳びやジョギング、牛乳を飲むなどは身長に関係しますか? まとまっていなくてすみません、回答を頂けたら幸いです。

  • 身長コンプレックス

    大学生男子です。気になっていることを質問させていただきます。 現在自分には仲の良い女の子がいます。 大学が一緒で、2人で遊びに行ったりします。 色んな話ができて、とにかく気持ちが楽です。安定感って感じです。 そこで友達として…でもいいのですが、付き合えれば。とも考えています。 が、気になっていることがあります。 それは身長差です。自分の方が30cm高いんです。 身長差なんかで気にしているのは馬鹿らしいとは思いますが、僕自身が長身の女性に憧れをもっているようです。 前に好きだった子が長身でスタイルも良かったのも理由にあると思います。(その子のことを引きずっているわけではありませんが) なので、背の高い女性には目がいってしまうという感じです。 人間中身だとは思うんですが、ルックスもある程度は大事だとは思うんです。 質問なんですが、やはり僕自身の曲がった価値観に問題があるんでしょうか? それとも、自分が本当に満足できる相手を待ってみるべきなんでしょうか? なお、高校は男子校だったので付き合った経験はまだありません。 まだ一回生なので分りませんが今ほかに気になる子はいません。

  • 身長が低い女の子ってどう思いますか?

    こんばんは。私は20代の女です。 身長が154センチしかないのですが、まわりに 「モーニング娘。」「ミニモニ。」っていわれます。 男性にも、「ちっちゃいねえ。(笑)」って いわれたりします。 背が低くて得するのは年齢より若く見えることだけ。 背が低い自分が大嫌いで長年悩んでいます。 小さい小さいいわれるのがとにかく嫌なんです。 だから、ぺったんこの靴は絶対はけず、 いつも、7センチ以上のヒールをはいています。 私は背が高い女性にとても憧れがあります。 165センチくらいになりたかった!! 背が低くて得するのは年齢より若く見えることだけ。 背が低い自分が大嫌いで長年悩んでいます。 小さい小さいいわれるのがとにかく嫌なんです。 今までつきあった男性は175センチ以上の人 ばかりでしたが、それは背が低い自分がいやで 背が高い人にあこがれて魅力を感じていたせいです。 もし、ひとつだけ自分を変えられるなら、背を 165センチまで高くしたい。それくらい 背が低いのはコンプレックスです。 かっこいい男性って 背が高い女性が好きだという人 多くないですか? 男性の方、背が低い女の子をどう思いますか? 教えてください。

  • 身長伸ばしたい。。

    17の♀です。 今身長が159センチあるかないか位なんですが、 どうしてもあと3センチ位は背を伸ばしたいんです(>_<) どなたか身長の伸ばし方を知っている方がいたら 教えてください。 もう頑張っても伸びないのでしょうか;;

  • 平均身長について

    昔より平均身長が高くなったと言われてますが.... 女性の方は150センチ前後の方が多い気がします。 男性も170センチない方が多いですし、160センチない方もよく見ます。 私は158センチで、ヒールは穿かないのですが背が高いとかって言われます。 身長158センチって高いのですか? 平均身長って言われてるのに高いって言われるのがかなり不愉快です。