• 締切済み

あそこの相性と身長のギャップ

私はすこし背が高い女性が好きで、今までそのような子と割とつきあってきました。 なぜかというと私のあそこはやや大きめなので、 Hをしたときすこし背が高い子のほうが、入れたときフィットして満足感があるからです。 彼女の膣の深さと自分の大きさがあう感じで、 先が奥に当たり根元までちょうどすっぽり入るのでとてもいいのです。 ただ困ったことがあります。 私は身長が165センチと高くないため、好みの女性と身長の逆転現象がおきます。 過去つきあった子は身長163センチから168センチぐらいの子で、 今の彼女は168センチあります。 デートをしていて彼女のほうが背が高いことがたまに気になってしまうこともそうですが、 それよりも彼女が自分とのHに満足してくれているかどうか気になっています。 自分より背が低い男とのH 女性からみてどう思われるでしょうか。 ちなみに私は彼女をゆっくり触るのが好きですが、彼女は早く入れられたいようです。 Hの話を彼女とすることはまずないのですが、 以前一度だけHの最中に「大きい」とつぶやかれたことがあり、 何度か女の子に大きいと言われたことがあるという話しをしました。 大きさは平均サイズより2センチぐらい長く、全体に太いです。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

背の高い低いに、女性のアソコのサイズが 比例するとは、思いません。 私は女性なので、逆パターンしか分かりませんが、 実際に、男性のアソコだって、 身長や体格には、比例しませんよ。 ちなみに、俗に言う、鼻の大きな男性はアソコも大きい っていうのも、違うように思います。 小柄な女性とも、してみたら良いと思います。

vilas1977
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうですね、小柄な女性ともしてみるべきでしょうか。 小柄な子との経験は一度しかないのですが、 そのときは入れてみて浅かった感じです。 でも確かにみな同じわけではないかもしれませんね。 やってみたいですが今彼女がいるので困ったな。 それと私も鼻の大きさは関係ないと思います。