• ベストアンサー

女性に質問です。

shiritaikotoの回答

回答No.1

30代女です。 FXでの収入がある程度落ち着いている、またはそれなりの蓄えを残しているのであれば可能ではないでしょうか。 在宅していることで、家事を手伝ってくれるとか利点があれば、尚のこと女性ならありがたいと思います。 ただ注意して欲しいと思うのは、いきなり収入がなくなる、経済が維持出来なくなる状況です。 付き合って、結婚して、子供が出来て、それなりの幸せを掴むためには、いきなり収入0、またはマイナスというのが一番どうにもなりません。 あなたの先見の目次第だと思います。