• ベストアンサー

女性に質問です。

shiritaikotoの回答

回答No.1

30代女です。 FXでの収入がある程度落ち着いている、またはそれなりの蓄えを残しているのであれば可能ではないでしょうか。 在宅していることで、家事を手伝ってくれるとか利点があれば、尚のこと女性ならありがたいと思います。 ただ注意して欲しいと思うのは、いきなり収入がなくなる、経済が維持出来なくなる状況です。 付き合って、結婚して、子供が出来て、それなりの幸せを掴むためには、いきなり収入0、またはマイナスというのが一番どうにもなりません。 あなたの先見の目次第だと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。結婚相手の女性について

    今から出逢って結婚前提にお付き合いする女性の年齢が33歳 仮に1年お付き合いして結婚、急いで出産しても出産年齢が35歳 このような女性って女性から見た場合の この男性が旦那になって独りの収入で生活するのは、ほんとギリギリってレベル だと思いますか? 要するに婚活市場での条件の度合いです。 たとえば、女性が男性に求める条件の一つとして ・旦那独りの収入で最低限の生活できる男性 などです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性と付き合うとき 又は結婚する際に決め手になるのは何ですか? 収入や安定した定職についている方がいいのでしょうか? 収入ではなくやりがいを求める男は圏外でしょうか?

  • 女性に質問です!

    女性にとって男性と結婚するなら最低ラインの年収は必要!では、どのくらいの収入が 平均的ですか?

  • できれば女性に質問です。

    好きな女性(あなた)には優しくてあなたのワガママも聞いてくれてあなたに尽くしてくれるが、嫌いな女性(他人)には「殴ってやる。」「消えろ。」「死ね。 」と平気で言っている男性と、お付き合いや結婚できますか?

  • 女性が高収入の場合の恋愛・結婚

    こんにちは。30代半ばの♀です。お付き合いして2年半になる、結婚を考える一歳下の彼氏がいます。 私はマスコミ系で働いており、収入が1000万を越えます。 彼は20代で脱サラし、今は修行中。年収は300万程度。 彼は優しく、私を応援してくれます。私も彼の将来を応援しています。 収入の差がかなりあるのですが、なんとか折り合いをつけて今までお付き合いしてきました。 最近男性の友人に『自分より収入のある女を好きになる男って、どうなの…オレには理解できない』と言われました。 以前彼氏とケンカしたとき『いっそのことpusapusaがもっと収入低ければいいのに…』 と言われたことがあります。最初はバリバリ働く私を好きになったと言っていましたが…。 男性は、自分より収入の高い女性は嫌ですか? 自分より収入の高い女性とつき合っていられる彼は、どんな気持ちなのかわかりますか? (ちなみに彼は働く女性に理解がある方だと思います。プライドも低くないと思います。私は今の仕事に特に執着は無く、将来彼の収入でやっていければ仕事を辞めてもいいと思っています。)

  • 女性に質問します。

    結婚するならどちらの男性を選びますか? ※どちらもあなたと同年代でサラリーマンで年収は700万円程度と普通のスペックです。顔も普通です。 (1)長男で、結婚後は男性の家族との付き合いもあり、最悪男性の家族と同居しなければいけない男性。 男性は何から何まで親に報告し、あなたより自分の親のことを大切にし優先するマザコンファザコン気味。 男性は正月やお盆は自分の親のもとで過ごす。 (2)次男で、結婚後も男性の家族と付き合う必要なくて同居の可能性もゼロの男性。 男性は現在一人暮らしで、今の家の住所を自分の親に教えていない(親が来たらうるさいから、らしい。あなたにはもちろん教えて合鍵も渡している。) お盆や正月も親の元には戻らずに過ごす。

  • この男性のFXの調子は

    脱サラしFXのみで食べてるらしい男性が「今は円安だから調子悪い、改善してほしい。」「会社員だったら損害を何千万円出そうが会社が面倒みてくれただろうに…。 」と言っていましたが、この男性はどんな状態だと思いますか?

  • 34歳の女性の結婚

    教えてください。彼女は、ほんとうに相手のことが心の底から好きで結婚するのでしょうか? 私は、28歳の男であるコミュニティーで知り合った34歳の女性と一年ほどお付き合いをしていましたが、半年前私から別れを告げました。 私が、彼女と付き合うときに結婚は、約束することができないからよく考えてほしいと伝えて付き合い始めました。付き合うことが決まってから、私は、彼女と結婚したいと考え貯蓄、収入、人間として成長しなければならないことすべて考えていることを彼女には伝えられず、自分でいっぱいいっぱいになって、彼女の要求にこたえられず別れを告げました。でも、彼女のことが好きで、大人になれたと思えたら、結婚を前提に再度付き合ってほしいと告げようとしたときに彼女から、同じコミュニティーにいる37歳の男性と付き合い始めて3カ月で婚約したと伝えられました。(その間、コミュニティーであったり、話したりしていましたが知りませんでした。) 話を聞いたところ、まず、付き合う条件を提示したそうです。結婚前提でなければ付き合わないということだったそうです。私とのつきあいで、結婚しない前提であったことがつらかったそうです。 これは、エゴと分かっています。彼女には、本当に好きな相手と結婚してほしいのです。 彼女は、相手の男性を本当に愛して結婚するのでしょうか。

  • 女性三十四歳。。

    この年になるとやはり結婚の対象になる男性は年下だとしても、三十以上になると思いますが、三十以上の男性でなかなかいい男性が見つかりません。収入が極端に少ない、不安定、あるいは、人柄や言動が変わっている、極端に不細工など、訳ありばかりなんですが、たまたま私のまわりがそうなのか、やはりそんな傾向なんでしょうか? 人柄や収入を妥協しないと結婚は難しいですか。

  • 女性の方に質問です。

    全てがそうではないのはわかってます。 ですが、不思議でたまらないんです。 僕は29歳の男性です。 僕には好きな女性がいます。 その女性はあるお店でリラクゼーションスタッフとして働いていて、僕をよくマッサージしてくれます。 色々話していくうちに気持ちがひかれて、好きになってしまいました。最近、何気ない会話の中で「ところで●●さんは独身なんですか?」と聞いたら、2秒後に「はい。独身なんです。ハハハー」みたいな。 まーその時は「よしっ」って思って、また、違う日に友達と遊びに行ったと伺ったので、「彼氏といったの?」と、聞いたら、「はい。」と言われました。 かなりショックでしたが、彼女の口から「でも結婚は考えてないんです。ハハハー」ってまた笑ってました。 彼女は27歳です。 男性とお付き合いするなら結婚も視野に入れなければいけないと思うのですが…。 いや。 でも最近結婚したくない女性が増えていってるのもわかってます。 きっと彼女もその一人だろうと思ってるのですが、僕の周りの女性で、「結婚を考えていないけど、男性とお付き合いしている女性」は「結婚を考えてない」じゃなくて、「結婚できない」「結婚できる状況じゃない」場合が多いんです。 …ようするに不倫です。 彼女もその一人なのでしょうか? そう思いたくはありません。 違う理由があると信じたいのですが、不倫をする女性は僕…無理なんです。 女性の方で、彼氏がいて、その彼氏と結婚を考えてないけど、付き合っている女性いらっしゃいますか? なぜ今の男性と付き合ってるのですか? なぜ自分を幸せにしてくれる男性を探さないんですか? 教えてくれませんか? よろしくお願いします。