イーベイバイヤーへ、英訳お願いします。

このQ&Aのポイント
  • イーベイのデフォルト設定により、バイヤーがまとめ買いできない問題が発生しました。カスタマーサービスへの問い合わせでも解決に時間がかかりましたが、最終的には問題が解決されました。
  • バイヤーとのメッセージのやりとりが煩雑になりましたが、バイヤーは紳士的な対応をしてくれました。
  • 商品はEMSで送られ、在庫がある場合は再度落札をお願いしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

イーベイバイヤーへ、英訳お願いします。

奇特なお方、英訳お願いします。 状況;イーベイに複数出品していました。あるバイヤーが3つまとめ買いしようとしたところ、 一つしか買えないと、メッセージがきました。 イーベイのシステムのデフォルト設定が一つのアイテムを買ったら、同じセラーからは10日間 買えない設定でした。 この件について、イーベイのカスタマーサービスへ問い合わせをしましたが、最初にそのことを はっきり伝えてもらえればすぐに問題は解決したのですが、 イーベイのカスタマーサービスはバイヤーからの連絡が欲しいということが先でした。 そのため、私とバイヤーでおかしい、おかしいと何日もメッセージのやりとりをする羽目になりました。 結局、先ほど問題は解決したのですが、相手へのメッセージとしてお願いしたいのです。 英訳希望文面: この度はご迷惑をおかけしたにもかかわらず、紳士的な対応をしていただきありがとうございました。 イーベイのカスタマーサービスが的確な対応をしていれば(少々非難がましく) もっと早く、問題は解決していたと思います。 商品は先ほどEMSで送りました。 商品が気に入っていただけたら、まだ在庫がありますので再度落札をお願いします。 本当にありがとうございました。 このような感じでお願いできればと思います。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Dear xxx, Thank you very much for your patience and cooperation at the recent deal even though it must have been long and frustrating experience for you. I think it could be resolved way sooner if the customer service in e-bay could work more properly. I've just sent the products (goods?) via EMS to your address. I hope you would like them, and then come back to my shop for another bid as I have more in my stock. Thank you again for your strong support. Best regards, [your name] ちょっと日本文の内容も、英文にしやすいように変えていますが言いたいことは変わっていないと思います。

tea15gold
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 大変お手数をおかけしました。 感謝申し上げます。