• 締切済み

富士見介護施設への行き方

タイトルどおり長野県富士見町社会福祉協議会ふれあいデイサービスセンターへの行き方を探しています。住所は富士見町富士見8988-1です。 富士見駅からのバスでの行き方を探しています。 急いでいますのでできるだけお早めの回答をお待ちしております。すいません、宜しくお願いします。

みんなの回答

• yymddttmm
回答No.2

バスはありません。

• shintaro-2
回答No.1

>富士見駅からのバスでの行き方を探しています。 > 急いでいますのでできるだけお早めの回答をお待ちしております。 10年以上前から、富士見町に路線バスは存在しません。 お急ぎの場合は、デイサービスセンターに直接お問い合わせください。 時間によっては 駅からでているデマンドバスで行けるかもしれませんので、 富士見町商工会にもお問い合わせください。

参考URL:
http://www.fujimi-ts.org/blog/recruit/