• ベストアンサー

10月25日のFM東京「風とロック」の放送で・・・

10月25日のFM東京「風とロック」(深夜2:30~)の放送で、カツラ情報発信で有名なスポーツライターの小林信也氏がチラッと出ていたのです。小林氏が話していたのは番組パーソナリティーの箭内道彦氏でしょうか? 私がこの番組を聴いたのは初めてで良く分からないのですが、過去のゲストとのトークを流していたのか?初めて聴いたリスナーにとっては不親切な番組で、よく判りません。 気になったのは、小林氏がカツラナイトがどうのこうのと言っていたことです。ネットで探しても出てきません。 この件について何か御存知の方、小林氏が出た回を聴いた方で内容を覚えている方、なんでもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >小林氏が話していたのは番組パーソナリティーの箭内道彦氏でしょうか? そうだと思います。 >この件について何か御存知の方、小林氏が出た回を聴いた方で内容を覚えている方、なんでもいいので教えて下さい。 http://www2.jfn.co.jp/kazetorock/mobile/archive/ 公式ページ VOL.1 2004/8/13OA ゲスト:小林信也さん(スポーツライター&カツラカミングアウトクラブ会長) カツラバー カツラないと(笑) http://6mirai.tokyo-midtown.com/interview/33/index_3.html 箭内道彦さん 上の感じです。

rockterry
質問者

お礼

ありがとうございました。