• 締切済み

マーレシア機を見つけたら超能力を信じてやる

テレビで超能力捜査みたいな番組で霊能力者が出てきて透視で行方不明になった人を探すみたいなので、去年の3月に行方不明になったマレーシア機を見つけたという超能力者はいないのか? 大勢の人が同じ場所で行方不明になったのに自称霊能力者は何も感じないのか? 解釈しだいではどのようにでもとれる曖昧な言い方ではなく、座標上でここだとズバリ言い当てることの出来る超能力者はいないのか? 発見された後になって実は透視していたとか言い出すヤツもいるかの知れない。 超能力なるものがあって、超能力で行方不明になった人を探すことが出来るのなら、大勢の人が同じ場所で行方不明になっているのに自称霊能力者は何も感じないのか?

みんなの回答

回答No.2

震災も事前に予知した人はいなかったし、結局、そういう明確な超能力を持った人っていないんでしょうね

回答No.1

大体日本のテレビでそんな事言っても メディアは誰も信じません 超能力捜査官なる人物がよく日本のテレビで行方不明者を探したりしますが 警察はあんな連中を1%も信じてないそうです まぁ仮に 超能力で見つけたとしても マレー機は撃墜って情報もあるから 上からの圧力で「超能力で場所が分かった」とは公表できないでしょ