• 締切済み

マーレシア機を見つけたら超能力を信じてやる

テレビで超能力捜査みたいな番組で霊能力者が出てきて透視で行方不明になった人を探すみたいなので、去年の3月に行方不明になったマレーシア機を見つけたという超能力者はいないのか? 大勢の人が同じ場所で行方不明になったのに自称霊能力者は何も感じないのか? 解釈しだいではどのようにでもとれる曖昧な言い方ではなく、座標上でここだとズバリ言い当てることの出来る超能力者はいないのか? 発見された後になって実は透視していたとか言い出すヤツもいるかの知れない。 超能力なるものがあって、超能力で行方不明になった人を探すことが出来るのなら、大勢の人が同じ場所で行方不明になっているのに自称霊能力者は何も感じないのか?

みんなの回答

回答No.2

震災も事前に予知した人はいなかったし、結局、そういう明確な超能力を持った人っていないんでしょうね

回答No.1

大体日本のテレビでそんな事言っても メディアは誰も信じません 超能力捜査官なる人物がよく日本のテレビで行方不明者を探したりしますが 警察はあんな連中を1%も信じてないそうです まぁ仮に 超能力で見つけたとしても マレー機は撃墜って情報もあるから 上からの圧力で「超能力で場所が分かった」とは公表できないでしょ

関連するQ&A

  • 超能力者

    海外では難事件を警察の捜査に協力して活躍しているようです、 日本で起きたといわれている、山梨キャンプ場での行方不明は 、超能力でいうと、期待できそうな気がします、困っている人 いるとすれば、解決の手段となりますでしょうか、よろしくお 願いいたします。

  • 昨日の超能力者が出てた番組で…。

    行方不明になった少女を超能力を使って探し出す、という番組をやってましたよね? 最初は2人の人が別々で行っていて、その後共同透視を行い、似顔絵を作成してみたら そっくりな顔が。 でも残念ながら2人の見解は「少女はすでに亡くなっている」ってものでした。 その後もう一人の超能力者が出てきて、この人が言うには 「少女は3人の男性(誘拐実行犯、主犯、面倒をみてる人)によって誘拐され、今も生きている」 ってものでした。 ここまではみてたんですが、その後寝てしまって(><) この後はどうなったんでしょうか?

  • 超能力?で行方不明捜査の結末

    外人が超能力で行方不明者を捜索するテレビ番組ありますよね。 結構、事細かく説明し捜査が行われていますが、結局番組内では 発見するに至らずで終了していますが、実際に発見されているのか とても気になります。また、番組内で発見されたと言う報告も聞いた 事が無い様な気がします。 視聴者として結果が気になりませんか? 結局、発見出来ていないのでしょうか? とても気になります。

  • 超能力者って

    超能力者で、まだ捕まってない犯人は今ここにいる。 とか 未来予知、透視、霊能力とかの番組があります。 ほとんど嘘だと思うのですが、もし本当にそんな人がいるのなら 例えば特定の地域の1ヶ月後の天気や、為替、ロト6の当選番号などを 言わないのでしょうか? 天気なんかは先に公表してもなんら影響ないと思うし。 マジックはタネがあり、トランプの番号を当てたりするのは 人にばれないようにするテクニックがすばらしいのですが。 透視能力だ、予知能力だといって、目隠したりしてやるより よっぽどいいと思うのですが。 やっぱこういうのは全部トリック、詐欺ですか?

  • テレビのチカラに出てる超能力者について

    あの人たちはインチキだと思いますか? 過去に何度も透視捜査をみてきましたけど、ほとんど良い結果残してませんし、遺体捜索なんかは透視した場所とは全く違う場所から遺体が見つかったりしてます。 ああいうのはいったい何がみえてるんでしょうかね~ インチキとしか思えないのですが。

  • FBI捜査官の透視?

    先日、テレビ番組で、アメリカのFBI捜査官の透視のことをやっていました。 行ったこともない場所でも、行方不明の人を、探し出すということです。 例えば、大昔に生き別れた(離婚)韓国に住む男親の居場所を透視するというような内容でした。 これは、事実なんでしょうか? 事実ならば、世界中の事件で、この方が透視すれば、ものすごい貢献が出来るように思います。 番組にも出演していましたが、どうも、うさんくさく感じたのは、わたくしだけでしょうか?

  • 番組中に透視で行方不明死者を発見(20年以上前?)

    昨日TVのチカラを見ていたところ、母が「そういえば昔、超能力番組で行方不明者を捜査してたら、本当に死体を発見してね。 透視した場所に行ったら(ダムか池かは忘れたけど)、子供(女の子?)の死体が浮いているところがテレビに映っちゃって、その後週刊誌などで『そこまで放送するのか?』って番組のことが叩かれたりして大騒ぎになったのよ。」と言ってました。 その時は私も一緒に番組を見てたようなのですが、子供だったせいか全く記憶がありません。 この話を詳しく知ってらっしゃる方、情報お願いします。 (その番組は生放送だったのか、放送されたのは何年前なのか、見つけた死体は本当に探してた子供の死体だったのか、そのことに書かれたホームページなども教えていただけると嬉しいです。)

  • TVの力や超能力調査について・・・

    最近は行方不明者などが増えてTVの力等で捜査していますが私自身、一人でも多くの行方不明者が見つかればいいと思いながら見ています。しかし、あの超能力者だけは納得できません。どう見てもペテン師のように見えてなりません。みなさんはどう思いますか??また今夜も放送されますが亡くなった方と会話ができると言う方ももしペテンだった場合非常に怒りが込み上げてきます。もし実際に死者と話しができるなら最近あった奈良県少女殺害事件の少女と話しをしてもらいたいです。本当に話しができるなら誰が犯人か、犯人は今何をしているのか必ずわかるはずです。そのような質問はテレビ局側は一切聞かない。・・・おかしいと思います。もし仮に全くのペテン、詐欺師だとしたらこれほど亡くなった遺族や、行方不明者を探している家族に失礼なことはないんではないでしょうか??みなさんがどう思われますか??

  • 失踪者追跡捜査番組を・・・・

    久々に見ましたよ行方不明追跡捜査の番組、やっぱり超能力者が登場しましたね。 超能力者・・・とかを番組で使う、依頼してるんでしょうけど、どうも怪しいよね視聴率稼ぐための演出なんじゃねーのって思ってるのは私だけですか? 捜査結果はいつものように未解決でしたよね。 いいトコまで追跡すんだけど・・・。 こういった番組ではどうして解決しないで終わるんでしょう。 ちなみにこういった番組って警察関係の人も見てますよね。 

  • 科学でも分からないことはあると思います。例えば、テレパシーや過去透視、

    科学でも分からないことはあると思います。例えば、テレパシーや過去透視、念力などの超能力という超常現象は完全に否定できない事例もあります。こうした超能力を無理にでも解釈するとしたら次のうちどちらでしょうか? 1、人間の脳や人体に潜在しているいずれは解明できるかもしれない未科学の生物的能力。 2、科学では説明しえない物質を超えた別次元の、霊能力とでもいうべき能力。