• ベストアンサー

日本シリーズ、どっちが日本一?

ズバリお尋ねします。 日本シリーズ ソフトバンクVsヤクルト どっちが何勝何敗で日本一になると 思われますか? 第1戦5回を終了して、ソフトバンク3ー0ヤクルト 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下手すると、4-0でホークス日本一もありますね。 25日のライアンの登板で勝たないと、ヤクルトは1勝もできない可能性があります。 内川がいなくても、層が厚いホークス。 方や、山田、バレが封じ込まれれば得点力はありません。 24日の試合も、データに基づいた徹底的な攻撃をしたホークスとデータ分析しきれなかったヤクルトに差が出たような気がします。 なんにせよ、ヤクルト、ライアンがどういうピッチングをするかでしょうね。 2戦目を落とせばヤクルトに勝ち目はないでしょうね。 3戦目からは神宮。 寒さから動きが鈍くなるかもしれませんが、ホークス選手からすると、かつての日生球場並みの狭い球場。 ホームラン量産もありえますし。

skyhigh555
質問者

お礼

ソフトバンク強いですねお(ー ω ー) 2戦目、今日ヤクルトはなんとかしないと、4タテもありえ ますお(ー ω ー)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤクルトもソフトバンクもチョン企業です。 日本一ではなくチョン一ですよ。 だから今年は巨人や阪神の監督問題を前面に出してメディアも盛り上がらないようにしてるのでは?

skyhigh555
質問者

お礼

レイシストですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本シリーズ

    中日vsソフトバンクの日本シリーズの事で質問です。 今日(19日)の試合で中日がソフトバンクに2対1で勝ち、3勝3敗タイになって、中日が逆王手!てなりましたが、なぜソフトバンクが3勝2敗になった時に優勝が決定しなかったのですか?教えて下さい(*с*)

  • SMBC日本シリーズ2021

    今プロ野球の日本シリーズがほっともっとフィールド神戸で2勝のオリックスと3勝のヤクルトが戦ってますが、ヤクルトが勝って日本一が決まっても来場者はこの時期新型コロナウイルスにかからないようにするため、祝福としての紙テープ投げ入れることはタブーなんですか?

  • 日本シリーズ2013

    巨人VS楽天の日本シリーズ ズバリどちらが勝つと思いますか? 何勝何敗ですか? マー君の連勝記録は続くと思いますか? 個人的には巨人が4勝2敗で勝つと思っています。 マー君の連勝記録は続きそうだと思っています。

  • 日本シリーズ 最終戦

    日本シリーズ盛り上がってますね。 3勝ずつでの最終戦、巨人VS楽天はどちらが勝つと思いますか?

  • 日本シリーズは、どちらが勝つと思います?

    日本シリーズは、昨日の初戦で中日が1勝し、今日で2戦目となりましたが、どちらが勝つと思います? 僕は、やはり投手、打線の総合力で勝るソフトバンクが逆転勝利すると思います。 皆さんは、中日とソフトバンクのどちらが勝つと思います? 回答お願いします!

  • ズバリ日本シリーズの行方は!

    ズバリ日本シリーズの行方は! 王手をかけたロッテの優勝(4勝2敗)ですか? 中日の逆転優勝(4勝3敗)でしょうか? 名古屋で中日・ロッテの勝利でロッテが優勝(4勝3敗)でしょうか? その場合の先発は 第6戦:成瀬vsチェンですが、試合展開で総力戦 あれば「第7戦:渡辺vs吉見」 でしょうか・・・         ↓ 楽しい予想(試合展開と優勝チームとMVP)を教えてください!

  • プロ野球日本シリーズ優勝はどっち?

    こんにちは プロ野球日本シリーズ2022 東京ヤクルトスワローズvsオリックスバファローズ 何戦目でどちらのチームが優勝すると思いますか?

  • プロ野球日本シリーズ 阪神VSロッテ 勝敗は?

    プロ野球日本シリーズ 阪神VSロッテ 何勝何敗でどちらのチームが日本一になるでしょうか?

  • プロ野球日本シリーズ 阪神VSロッテ 勝敗は?

    10月22日から始まるプロ野球日本シリーズ 阪神VSロッテ 果たしてどちらが何勝何敗で日本一に輝くでしょうか? 

  • 日本シリーズで楽天以外でまだ対戦したことないチーム同士で見たい組み合わせは?

    日本シリーズで新規球団の楽天以外で まだ対戦したことないチーム同士で見たい組み合わせは? 因みに親会社が変わった場合でも過去に 対戦している場合は、ここでは含みません。 ソフトバンク-広島 ソフトバンク-ヤクルト ソフトバンク-横浜 ロッテ-広島 ロッテ-ヤクルト 日本ハム-広島 日本ハム-ヤクルト 日本ハム-横浜 オリックス-阪神 オリックス-中日 オリックス-横浜 では、回答をお待ちしています。

専門家に質問してみよう