• ベストアンサー

日本シリーズ、どっちが日本一?

ズバリお尋ねします。 日本シリーズ ソフトバンクVsヤクルト どっちが何勝何敗で日本一になると 思われますか? 第1戦5回を終了して、ソフトバンク3ー0ヤクルト 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下手すると、4-0でホークス日本一もありますね。 25日のライアンの登板で勝たないと、ヤクルトは1勝もできない可能性があります。 内川がいなくても、層が厚いホークス。 方や、山田、バレが封じ込まれれば得点力はありません。 24日の試合も、データに基づいた徹底的な攻撃をしたホークスとデータ分析しきれなかったヤクルトに差が出たような気がします。 なんにせよ、ヤクルト、ライアンがどういうピッチングをするかでしょうね。 2戦目を落とせばヤクルトに勝ち目はないでしょうね。 3戦目からは神宮。 寒さから動きが鈍くなるかもしれませんが、ホークス選手からすると、かつての日生球場並みの狭い球場。 ホームラン量産もありえますし。

skyhigh555
質問者

お礼

ソフトバンク強いですねお(ー ω ー) 2戦目、今日ヤクルトはなんとかしないと、4タテもありえ ますお(ー ω ー)

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤクルトもソフトバンクもチョン企業です。 日本一ではなくチョン一ですよ。 だから今年は巨人や阪神の監督問題を前面に出してメディアも盛り上がらないようにしてるのでは?

skyhigh555
質問者

お礼

レイシストですな。