• ベストアンサー

日本シリーズ2013

巨人VS楽天の日本シリーズ ズバリどちらが勝つと思いますか? 何勝何敗ですか? マー君の連勝記録は続くと思いますか? 個人的には巨人が4勝2敗で勝つと思っています。 マー君の連勝記録は続きそうだと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185632
noname#185632
回答No.1

同意

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

mors333
質問者

補足

皆様ご回答ありがとうございました。 1番最初に回答して頂いたnoname#185632様をベストアンサーにさせて頂きますm(_ _)m

その他の回答 (7)

• Takkun14
回答No.8

2勝2敗での第5戦、マー君が勝てば、そのまま楽天、そこを突破すればジャイアンツ。 でも久しぶりに屋根のないスタジアム・・・、台風や空きの長雨の影響が実は一番大きいのかな。

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 台風とかの影響ありそうですね!

• localtombi
回答No.7

巨人が勝っても“そうだよね”で終わります。 苦節9年の楽天が勝ってこそ、意味があります。 1年目はあまりにも守備が下手で、観客が“オレが守った方がいい”と言わしめたあの楽天だから意味があります。 一応巨人に華を持たせて、2勝は譲りましょう。 残りは楽天です。 7戦目はありません。

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 個人的には9年目で日本シリーズもすごい気がしてます。

回答No.6

今年の日本シリーズは、楽天だと思います。 いつまでも、巨人に勝って欲しく無い。 今年は、東日本大震災の方にも 勇気を与えて頂きたいです。 そうですね、4対2で、楽天では。

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は巨人ファンですが、でも今回は楽天に勝ってもらいたい 思いと、やっぱり巨人に勝ってほしい思いと複雑です。

• maxi-mum
回答No.5

楽天に勝ってほしいけど、星野さんは日本シリーズに弱いので、巨人が勝ってしまいそうな気がします。同じく4勝2敗ぐらいで。でも、楽天に頑張ってほしい

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• goo2013
回答No.4

投手が良い楽天 中継ぎに不安ありますが 4勝2敗 マー君の連勝記録は続くでしょう

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽天の則本投手も良いピッチャーですよね。

回答No.3

アンチG党は楽天にぜひ勝っていただきたいです 4勝2敗でも4勝3敗でもいいから、星野さんを胴上げしてほしいです

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アンチ巨人ですか(笑)私は巨人ファンですm(_ _)m でも今回は楽天に勝ってもらいたい思いと、やっぱり巨人に勝ってほしい思いと複雑です。

回答No.2

私は巨人ファンですが 楽天が勝つと思います ちなみに連勝記録はポストシーズンはシーズン公式記録に含まれないので 田中が負けても別に途絶えることはありません

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくここまで連勝記録できているのでポストシーズンは記録に含まれませんが、個人的には勝って欲しいという思いもあり、私も巨人ファンなので巨人に打って欲しいという気持ちもあり複雑です。