• ベストアンサー

日本シリーズ2013

巨人VS楽天の日本シリーズ ズバリどちらが勝つと思いますか? 何勝何敗ですか? マー君の連勝記録は続くと思いますか? 個人的には巨人が4勝2敗で勝つと思っています。 マー君の連勝記録は続きそうだと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185632
noname#185632
回答No.1

同意

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

mors333
質問者

補足

皆様ご回答ありがとうございました。 1番最初に回答して頂いたnoname#185632様をベストアンサーにさせて頂きますm(_ _)m

その他の回答 (7)

  • Takkun14
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

2勝2敗での第5戦、マー君が勝てば、そのまま楽天、そこを突破すればジャイアンツ。 でも久しぶりに屋根のないスタジアム・・・、台風や空きの長雨の影響が実は一番大きいのかな。

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 台風とかの影響ありそうですね!

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

巨人が勝っても“そうだよね”で終わります。 苦節9年の楽天が勝ってこそ、意味があります。 1年目はあまりにも守備が下手で、観客が“オレが守った方がいい”と言わしめたあの楽天だから意味があります。 一応巨人に華を持たせて、2勝は譲りましょう。 残りは楽天です。 7戦目はありません。

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 個人的には9年目で日本シリーズもすごい気がしてます。

回答No.6

今年の日本シリーズは、楽天だと思います。 いつまでも、巨人に勝って欲しく無い。 今年は、東日本大震災の方にも 勇気を与えて頂きたいです。 そうですね、4対2で、楽天では。

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は巨人ファンですが、でも今回は楽天に勝ってもらいたい 思いと、やっぱり巨人に勝ってほしい思いと複雑です。

  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.5

楽天に勝ってほしいけど、星野さんは日本シリーズに弱いので、巨人が勝ってしまいそうな気がします。同じく4勝2敗ぐらいで。でも、楽天に頑張ってほしい

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • goo2013
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.4

投手が良い楽天 中継ぎに不安ありますが 4勝2敗 マー君の連勝記録は続くでしょう

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 楽天の則本投手も良いピッチャーですよね。

回答No.3

アンチG党は楽天にぜひ勝っていただきたいです 4勝2敗でも4勝3敗でもいいから、星野さんを胴上げしてほしいです

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アンチ巨人ですか(笑)私は巨人ファンですm(_ _)m でも今回は楽天に勝ってもらいたい思いと、やっぱり巨人に勝ってほしい思いと複雑です。

回答No.2

私は巨人ファンですが 楽天が勝つと思います ちなみに連勝記録はポストシーズンはシーズン公式記録に含まれないので 田中が負けても別に途絶えることはありません

mors333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 せっかくここまで連勝記録できているのでポストシーズンは記録に含まれませんが、個人的には勝って欲しいという思いもあり、私も巨人ファンなので巨人に打って欲しいという気持ちもあり複雑です。

関連するQ&A

  • 日本シリーズ 最終戦

    日本シリーズ盛り上がってますね。 3勝ずつでの最終戦、巨人VS楽天はどちらが勝つと思いますか?

  • 今年の日本シリーズ

    組み合わせがまだ確定してないが、シリーズは 巨人対楽天と仮定して、 果して巨人打線はマーくんを打てるか? 進化した田中、しかも今年の田中は神懸かってる、よって 巨人打線は田中に完封される。 したがって四勝ニ敗で楽天優勝。 これがシリーズの筋書である。 皆さんはどう思われますか? シリーズの組み合わせはまだ決まってないのに、気の早い質問、失礼。 早くシリーズ見たいよぉ!

  • 日本シリーズの勝利チームはどっち?

    今年の勝利チームの予想は難しいですね。 1戦目楽天が勝つようだとそのまま優勝してしまい様な気がします。 巨人が勝つためには1戦目はなんとしても勝つ必要がありますね。 1戦目を則本にしたところなんて今のところ星野監督の作戦勝ちの感じかな。 巨人としては1戦目内海で落としても2戦目菅野で勝って五分にする算段があったでしょうが、なんと菅野にマー君! 1戦目巨人が勝てば4勝3敗で巨人、1戦目楽天が勝てば4勝2敗で楽天となりそうな気がしています。 みなさんはどう読んでいますか?

  • 今日の日本シリーズ最終戦、どちらが勝つと思います?

    昨日の日本シリーズ第6戦で、巨人が勝ち3勝3敗のタイになりましたが、今日の最終戦で勝つのは、巨人と楽天のどちらでしょう? 先発予想は、楽天が美馬、巨人が杉内ですが、楽天は3番手ピッチャーで対する巨人の杉内は、今年不調という不安材料がありますが、日本シリーズの軍配はどちらに上がるでしょう? 皆さんの予想をお願いします!

  • 日本シリーズ 巨人VS楽天 勝って欲しいのはどっち

    日本シリーズ 巨人VS楽天 勝って欲しいのはどっち?

  • 日本シリーズ、どっちが日本一?

    ズバリお尋ねします。 日本シリーズ ソフトバンクVsヤクルト どっちが何勝何敗で日本一になると 思われますか? 第1戦5回を終了して、ソフトバンク3ー0ヤクルト 

  • 確立・統計の問題です

    日本シリーズが巨人対楽天になりそうですね アンチG党としては星野さんにぜひ日本一になって欲しいのですが... さて問題 日本シリーズは7戦まであり、4勝したチームが日本一となります そこで、勝敗込みで何通りあるか、計算して下さい つまり楽天(と仮定して)の4連勝なら○○○○ 4勝1敗でも●○○○○ もあれば○●○○○・○○●○○・○○○●○...となりますね 確か120通りぐらいあったと記憶しています その昔、プロ野球ニュースで勝敗予想をやっていましたが、もう忘れました(^^; 全部書き出すとキリがないので、公式を教えてください よろしくお願いします

  • 阪神タイガースのCSと日本シリーズの結果について

    阪神タイガースはクライマックスシリーズ(CS)はビジターで4連勝出来たのに何故日本シリーズではビジターで1勝も出来なかったのでしょうか?

  • 日本シリーズ

    ついに日本シリーズは戦前の予想通り?日本ハム対巨人になりました。 何勝何敗でどちらが勝つと予想しますか? シリーズMVP候補は誰を推しますか? ***(本来はホークスファンの)自分としては4勝3敗で日本ハム MVPは(CSパで活躍した)糸井選手推し 日本ハムは敵地東京ドーム、と言うよりかつての本拠地で暴れて日本一になりそうな気がします。(°Д°) さて皆さんは如何でしょう?

  • 日本シリーズ

    中日vsソフトバンクの日本シリーズの事で質問です。 今日(19日)の試合で中日がソフトバンクに2対1で勝ち、3勝3敗タイになって、中日が逆王手!てなりましたが、なぜソフトバンクが3勝2敗になった時に優勝が決定しなかったのですか?教えて下さい(*с*)