• 締切済み

塾でやりましたが

塾でやりましたが 先生が答えしか教えてくれなかったので 解説お願いします

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

問題文が小さくて数値他わかりません。 基本的に f(x)を完全平方に変形すればわかるはずです。

noname#221359
noname#221359
回答No.1

数式はともかく、グラフとなるとOKWaveでは表せないので、塾の職員室に行って聞いて頂けると助かります。その方が分かりやすいですし、今後質問が出来たときも職員室で聞きやすくなります。あるいは学校の先生方に聞いてみても良いのではないでしょうか。