• ベストアンサー

苦しい恋で、自分いつも彼を疑いでます。

ホステスの仕事で彼と知り合いました。 付き合いてそろそろ二年です。本当に苦しいです。彼はとても明るくて、いつも優しくしてくれてます。欲しい物と自分の要望が満足してくれでる。だけと彼は結婚してます。もちろん自分は彼の生活を邪魔しないし、お金のために好きになったじゃなくて、本当に好きになってる。 苦しい、いつも彼の浮気心配してる。 メール返事ない時はいつも不安です、悪い想像して自分はすごく落ち込んでる。どうして自分こんな感じになった。正しい恋じゃないわかるけど どうして自分そんな苦しい、 助けて、( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼が結婚をしているのを知った上でお付き合いを2年もしてきたのですから、今更文句言えませんよ。彼の浮気を心配しているといいますが、既に奥さんがいる訳ですから、いまさら浮気もなにもないと思いますが。いい加減目を覚ましたらいかがでしょう?彼とこれからの事を話した事はありますか?一度ちゃんと話した方が良いと思いますよ。不倫を続けていくのか、奥さんと別れて一緒になってくれるのか、これを確認した上で結論を出したらいかがですか。不倫をしてて相手の方が離婚をし、自分と結婚をしてくれる人も少なくはありませんが、なかなかそういった具合にうまくおさまるのは難しいものです。ずっとこの苦しみをしたくなければ今のうちに別れた方が良いと思いますよ。不倫は決して良い事とは言えませんよ。