• ベストアンサー

苦しい恋で、自分いつも彼を疑いでます。

ホステスの仕事で彼と知り合いました。 付き合いてそろそろ二年です。本当に苦しいです。彼はとても明るくて、いつも優しくしてくれてます。欲しい物と自分の要望が満足してくれでる。だけと彼は結婚してます。もちろん自分は彼の生活を邪魔しないし、お金のために好きになったじゃなくて、本当に好きになってる。 苦しい、いつも彼の浮気心配してる。 メール返事ない時はいつも不安です、悪い想像して自分はすごく落ち込んでる。どうして自分こんな感じになった。正しい恋じゃないわかるけど どうして自分そんな苦しい、 助けて、( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼が結婚をしているのを知った上でお付き合いを2年もしてきたのですから、今更文句言えませんよ。彼の浮気を心配しているといいますが、既に奥さんがいる訳ですから、いまさら浮気もなにもないと思いますが。いい加減目を覚ましたらいかがでしょう?彼とこれからの事を話した事はありますか?一度ちゃんと話した方が良いと思いますよ。不倫を続けていくのか、奥さんと別れて一緒になってくれるのか、これを確認した上で結論を出したらいかがですか。不倫をしてて相手の方が離婚をし、自分と結婚をしてくれる人も少なくはありませんが、なかなかそういった具合にうまくおさまるのは難しいものです。ずっとこの苦しみをしたくなければ今のうちに別れた方が良いと思いますよ。不倫は決して良い事とは言えませんよ。

関連するQ&A

  • 恋をするといつもジメジメ、ドロドロ

    恋をするといつも悲観的でジメジメとしてしまいます・・・。せっかく仲よくなりかけても、わたしのジメジメ攻撃にたいていの人はひいてしまいます・・・。 それは、縁がないから??でしょうか・・ あと、わたしはすごく寂しがり屋です。どうしたらもっと自分を持って生活できるんでしょうか・・・。おとこの人に振り回されます・・・。どうか教えてください。。。

  • 自分は、こうなったら嫌だな辛いなという、最悪の状態をいつも想像してしま

    自分は、こうなったら嫌だな辛いなという、最悪の状態をいつも想像してしまいます。 恋人との関係も常に不安で、浮気の心配をしたり疑心暗鬼になります。 そして今、想像通りになっています。 なぜ自分は悪い方向にしか考えられないのでしょうか? そのように考えると、その通りになってしまうのでしょうか? 考え方を変えるにはどうすればいいですか?

  • 遠恋彼女もちの彼を振り向かせる方法教えてください

    以前、職場に気になる男性がいて勇気を出してメアドを渡したけど 返事がなかったという件で質問させていただきましたが、 彼の部署内の人から彼には遠距離の彼女がいるとの情報を入手しました。 あくまで私の気持ちに気付かれないように他の人づてですが。 相変わらず彼は私に優しく、私が気があるのがわかっているはずなのに 話しているときも嬉しそうにするし、そんな近づく?てくらい至近距離に入ってきます。 思わせぶりなのか優しいだけなのか・・・ ここ1ヵ月、返事をしなかったのになんで気まずい態度じゃないのかずっと???でした。 私はいつも通りになかなか出来ない時もありましたが精いっぱい気まずくないように 明るく振舞いました。たぶん… なので彼女発覚で少し状況が呑み込めました。 メアドもらったのはいやじゃなかったけど、純粋に彼女のことを考えたんだと思います。 そんな真面目で優しい彼に更に惹かれてしまった私… まれに浮気は絶対にしない(タイミングがあっても)男性もいるといいますが 遠恋の場合そうも行くでしょうか?日本のほぼ端と端です。 好かれていると意識することで自分にだんだん興味をもってもらえないでしょうか? 今GW中で昨日彼はいつもはお昼は買って食べてますが、お弁当ケースを持って部署をでてきている時に私とばったり会ってさっと後ろに隠して挨拶そこそこ休憩所に入っていきました。 見られてないとおもっているでしょうが女は鋭いのです。 そのあとは至って普通でむしろとても優しかったです。 連休を使って彼女が遊びに来ていることが想像できました。 うまくいってるってことなんですかね。 しかしメアドを渡してから彼も意識してくれていることがわかるので 彼女がいるということで簡単に失恋。って諦められないんです。 略奪と言えば言葉がよくないかもですが私も長年付き合った彼から今の好きな彼に 心変わりをしました。それほど素敵な人だと私は思っています。 私も彼に思ってもらえる様な素敵な女子を目指して仕事もおしゃれも毎日はりきっています! あとはどうしたらうまくいくでしょうか? 友達感覚でなら食事に誘っても大丈夫ですかね?メール返さないような真面目な人なので 行ってくれるかわからず、困らせるのかな?とも思うのですが。 GW開けではまだ彼女の余韻が残っているからうまくいかないですかね? 私は遠恋ができるタイプですが浮気はしていました。 当時の彼も浮気をしていました。私はそれを知ってて悲しみをこらえるためでした。 みなさんは遠恋はできますか?近くの人に心変わりしちゃったって経験にでしょうか? 特に男性の方よろしくおねがいします。

  • 恋ができない

    以前にも同じ質問をさせていただいたのですが、 広くご意見を伺いたいと思い、 改めて質問をさせていただいた。 大学4年の女子ですが、もう4年彼氏がいません 恋がしたいと思い好きな人ができても、その 人について知ってみると、 いつもその人には彼女がいます でも人の物を奪うのは嫌で、 いつも諦めてし まいます つい最近もいいなと思える人に出会いました が、 また彼女がいました もう本当に辛いです なんでこんなに彼女がいる人ばかりに目が いってしまうのか… 二十歳も超えているのにまだ初体験もしてい ません 彼氏もいない、経験もしていない、ほんとう に恥ずかしいです すごく焦ってしまっています そんな、焦っている自分も、すごく嫌です どうしたら彼氏ができるのか、自分が変われ るのか 何でも構いません、アドバイスをお願いいた します。

  • 既婚男性で いつも恋をしていたい人

    既婚男性で いつも恋のはじまりの ざわざわした気持ちが忘れられず、 妻や子供はいるけど、そういう状態でいたい人 あるいは 新婚のころのような 熱々のカップルがうらやましくて 自分もついパートナーをさがしてしまう人っていますか? あからさまに浮気とか不倫なんて言葉を使いたくない・・・ そういうロマンスを求める男・・・ どう思いますか? そいうい人は死ぬまで 続くと思いますか? そういう人をダンナに持つ奥さんは こんなばかげたことで悩んだり くるしんだりすることは 人生の無駄だと思いますか?

  • 有名人に恋する気持ち

    自分の気持ちがよくわかりません。 私には彼氏がいるのですが、彼は受験生でここ半年ほどほとんどコミュニケーションをとっていません。 そんなときに、あるスポーツを好きになって、そのスポーツの選手のことが好きになりました。最初は戦っているときや、見た目のよさで好きになったのですが、内面にもひかれるところがあってどんどん好きになりました。 ついにファンレターを送り、そこまで忙しい方でもないので返事をいただけました。その文だけでは性格なんて判断できないと思うのですが、想像していた通りの方で、素直でやさしくて素敵な方でした。 でも、実際、歳も少し離れているし、あったことも話したこともないし、まして会えて知り合いになれたとしても、ファンとしか見てもらえないだろうし現実的じゃないのに、恋してると思われる自分がなんか変な感じがします。 一番ひっかかるのは、会ったこともないのに人を好きになれるものなのかな・・・ということです。それでとまどい始めて、最近は、まず会って話してもっとその方のことを知りたいという気持ちもでてきました。彼氏と会ってないから恋愛したくてしてるだけなんだとおしきるような気持ちもでてきました。自分の彼氏を大事にしなきゃ、とも思い始めました。次第にその人を遠ざけようとしているのです。でもその遠ざけようとしている気持ちが、好きだけどあきらめる気持ちなのか、本当に一時期の気持ちだときづいたからなのか、それすらもわかりません。 遠ざけようとしても、ぼーっとしてると頭にその問題が浮かびます。彼女さんがいることを想像したりすると悲しくなったりします。でもこれが自分でまた作り出した恋してたいという気持ちからなのか・・・わからないのです。 好きなのか、そうでないのかどっちが本当の気持ちなんでしょうか。自分の気持ちがわからなくて悩んでいます。悩んでいるうちにどうでもよくなってしまいそうにもなります。でもまた悩みます。その繰り返しなのです。 バレンタインに何か行動を起こそうと思っていたのですが、それも自分の気持ちが分からないので迷っています。。 アドバイス、お願いします。

  • どうして恋をするんでしょうか

    昨日彼女に振られました 2ヶ月前にナンパして 1ヶ月前に告白して付き合いはじめました。 そのときは 彼女「好きかわからないけどいいの?」 自分「付き合ってみて好きになれなかったら言ってくれればいいよ」 そして昨日「やっぱり好きになれない」と…… とても好きだったのでショックでショックで 手つなぎとハグ1回とお話(だいたい毎日)とメールしかしてないのにこんなにショックだなんて 自分は17で初めての彼女でした なんとか努力して今日立ち直ったので、友達になって付き合ってたときのこととかを笑い話にしたいなと思い、 「友達として付き合いたいんだ。今日少し時間とれない?すっきりさせたいんだ」 「ごめんなさい 会いたくない」 またショックを受けました。彼女は自分が面倒臭いしもう関わりたくないと思ったのか、会うと申しわけなく思うのかはわかりません こんな、1ヶ月も付き合ってないし始めから上手くいかない可能性が高かった傷つくリスクが少ない恋でさえ、心にぽっかり穴が空いた気分になり、悲しくて信じられなくて、連絡が来ないか期待しちゃうなんて 他にも様々な感情が体中を巡ります けど皆さんは数年付き合ったあとに振られたり、ひどいこと言われて別れたり、体とか金だけ遊ばれ捨てられたりしますよね ぜったい冗談じゃなく死ぬほど心がずたずたになりますよね。想像するだけで本当に怖いです そんな可能性があるのになんで恋をするんでしょうか? 結婚したっていつかは…… もう恋したくないと友達に言ったら恋に臆病になるなと言われました なぜそんなひどい目にあっても立ち直って恐れずに異性を愛することができるのでしょうか? 辛いことがあるから楽しいことがあると思っていたのですが世の中不釣り合いすぎです…

  • これって恋?

    これって恋? 今、毎日気になって仕方ない人がいます。 朝から晩まで… 何してても、一緒にいたらどうかな?とか… メールを送って、返事がくるまでずっと携帯が気になっていたり メール一通にも、嫌がられないかなぁ…と考えたり 私は35歳で既婚の女で、子どもも3人います。 相手は… 女性なんです。 こんなこと、学生以来で、でもその時の相手は男だったし 同性でこんな気持ち初めてで、戸惑ってます。 主人とは仲良しですが、これが恋なら浮気心にもなっちゃうんでしょうか 今、自分で自分の気持ちがわかりません

  • 私は恋に恋してたのか?

    遠距離の彼氏に振られました。 友達が慰めてくれるのですが「恋に恋してただけだよ、忘れな」と言われます。 でも私って本当に恋に恋してたのでしょうか? 私の元彼との付き合いの状況は ・彼氏とは遠距離で2・3カ月に1回しか会えません。 ・彼からメールや電話が来るだけで大喜びしたし、 携帯が鳴っただけで「彼かな?彼だったらいいな」って思ってました。 ・会ってない時も彼とキスしたかったし彼と抱き合いたいって思ってました。 ・彼と会う約束をして日にちが決まったら、その日までがすごく楽しくて、毎日わくわくしてました。 ・彼と会ったり電話したりメールしたりするのが、自分の生活の中で一番楽しかったです。 これって恋に恋してるのでしょうか? 相手のために何かしてあげたりしてないし、あまり会えないから会うまでが楽しみなだけから、 恋に恋してるのでしょうか? でもこんなに楽しかったのは彼しかいません。 他の男性だったらこんな楽しい気持ちにならなかったです。

  • 諦めなければいけない恋ですよね?

    以前、合コンで知り合い短い間お付き合いした男性がいました。 本当に3週間くらい。お付き合いしたともいえない期間ですが、私は本当に好きでした。しかし、わたしは少し器が小さく些細な事で友達に戻ろうと自分から彼に切り出してしまい彼と別れました。 後日、後悔してメールと電話も2度しましたが返事はありませんでした。 返事が無いのが彼の私への答えなのかなと思って、諦めようと思ったのですが街中で半年後に一回、一年後に一回彼を見かけてしまったんです。それも凄く近くに居て。友達と楽しそうにしていましたが私は話かけられませんでした・・・。 彼を偶然にも久しぶりに見かけてから又好きな気持ちが出てきてしまって・・でも、この恋はもう諦めなければいけない恋ですよね・・??