• ベストアンサー

隣に彼女が家を建てる・・

ippan-siminの回答

回答No.13

モテますな~~~~~~~~~~。 AVでも無いシチュエーションじゃないですか。 その不倫相手の存在(=姿・形)を奥さんが知らないのであれば、もうエロ小説でも無い様な「隣に住んでいる独身女性」との2重生活を楽しんだらどうですか? 「ちょっと散歩に行って来る」とか言って隣家へ→即尺→即ハメとか。 バレたら本当に地獄でしょうけどね。こりゃ大変だ。不動産ですからね。1万2万の話じゃないですから。 あなたにお子さんがいるのであれば、本当に大変でしょう。子供の気持ちを考えたら。 上手くいったとしたら、あなたの年齢がいくつなのかな?と言う感じですね。45越えたら信じられない位精力と体力が落ちるので。体がもたなくなるんじゃないかとw 相当大変な状況でしょうけど、私の第一の感想は「ひえ~モテモテで羨まし~~~」というものでしたw いやあエロいw