• 締切済み

この気持ちは何??

こんにちは、最近自分の気持ちと言うものがわかりません。今、あたしには付き合って三ヶ月の彼氏がいます。なんか、彼氏と会って遊んだりすると楽しい、幸せ、大好きだって思うんですけど。 いざ家に帰ったり、会わない日とかはなんか、自分って彼のこと好きなのかな~とか何かめんどくさいなって思ったり。しまいには、元彼のことを思い出して泣いてみたり。 自分で自分の気持ちが良くわかりません。今の彼氏とは別れようとかは思ってません。でも、自分のこの良くわからない気持ちを誰かに聞いてもらいたかったんですよぉ。

• chom
  • お礼率83% (25/30)

みんなの回答

• p-p
回答No.1

付き合って3ヶ月ということで だんだん相手のことがわかってきたり、デートがパターン化してくるころです 一種のマンネリ化とも考えれますが・・・ 付き合ってすぐほど 刺激が少なくなってきてるのが原因では? 逆にいうと 関係が落ち着いてくる頃でもあります 前彼のことや 好きではないと思うのは 付き合った直後ほど刺激を感じない = 好きと言う気持ちが少ない と混同してるのでは? ずっと刺激のある関係なんて存在しません デートのパターンをかえるとか、気が乗らない日は会わないとか、もっとカレシとの時間意外(友達と遊ぶ、趣味に没頭する等)を楽しんでみては? あまり考え込まない方がいいですよ