• 締切済み

BDリモコンが反応しない

BDZ-AT350Sを使用しています。付属リモコンのBDボタンが光ったままの状態で、リモコンで操作できません。 本体の電源ボタンを押せば起動するのですが、そこから操作できなくてこまっています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dogs_cats
回答No.3
  • PXU10652
回答No.2

リモコンが壊れてるなら、ソニー製の学習リモコンを買えば、テレビもBDも操作可能ですよ。

• kanstar
回答No.1

一様、基本ですが、「リモコン」の電池は新品の物に交換されましたか。 これで治らない場合には、リモコンの故障です。