• ベストアンサー

BDのリモコン操作が出来なくなった。

BDはソニーのBDZAT300S。いつものように録画番組を見終わり、削除しようとしたら削除画面が出なくなり、そのうちにリモコンからBDが反応しなくなった。手動でBDの電源を切りTVでBDのリモコン操作をすると  機器を操作できません。接続を確認してくださいと  表示される。接続は問題なし。BDは壊れてしまったのか。アドバイスをよろしくお願いいたします。TVはリモコン操作可能。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1

放電リセットを試してみ

kosumosu772800
質問者

お礼

リセットをしてみたら元に戻りました。 大変ありがとうございました。