• 締切済み

BDのリモコン操作ができません

BDZ-RX55を使っています。 TVのリモコン操作はできるのですが、BDの操作が全くできなくなりました。リモコンが壊れたのかと思い、新しいリモコンを購入しましたが同じ症状です。やはり本体の問題でしょうか。 修理するとしたら中のデータは消えてしまいますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

リモコン設定は合ってますか?。本体故障で修理に出すときは「HDDの中身は消えることが前提です」というような感じで言われますよ。実際には消えないかもしれないが消えても文句言わないようにということです。