• ベストアンサー

リモコンが使えません。

BDZ-A70を使用していますが、リモコンコードをBD3からBD2に間違って変更してしまいまして、リモコン不能に成り本体も使用出来ません。なにか解決方法をお教えて頂きたいです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/37009010BDZ-A70.html PDFファイルですのでAdobe Reader等が必要です。 P57を参照してください。

takao51
質問者

お礼

有難うございました。 確認して、設定したら使えるようになりました。