• ベストアンサー

いいともを見に行った方。。。

yumi0528の回答

• yumi0528
回答No.2

古い話になりますが、私が行った10年位前はOKでした。ただフラッシュ★が禁止でスタッフの方がガムテープをくれて光らないようにして撮影しても全然OKだったのに。。。時代の流れですね!今は禁止なんだ。。。 あの時代は使い捨てカメラが支流だったけど今は携帯ですしね、仕方ないのかな? ちなみにその時のレギュラー人は、ウッチャンナンチャン、森口博子etc。。。 とっても古い話でしょう?ごめんなさい!

kona-coffee
質問者

お礼

以前はOKだったのですね。。。(ウンナン・森口・・・・懐かしいですね、当時学生でテレビの前で楽しんでいました。)でも、驚くほど狭い会場でしたので、十分楽しめました。ただ、一番後ろの席に回されたので、出演者の声が、観客のざわつきに消されてよく聞き取れなかったのが残念です。。。ご回答、ありがとうございました。