• ベストアンサー

書体の名前を教えてください

この書体名をご存知の方がみえましたらお教えください。 似たような感じでも構いません。 色々調べましたがお手上げ状態で困っています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 これ、デザイナーが作ったロゴだと思います。今話題のオリンピックのエンブレムと同じです。  似たようなと言われていますけど、ワードの影文字でしょうか。  ロゴを作りたいならご自身でデザインされてスキャンしてjpegデータを貼り付けるのが良いと思います。文章を打ちたいならアルファベットをデザインされてスキャンして貼り付けていけば可能ですけどとてつもない労力が必要になると思います。

282855epson
質問者

お礼

オリジナルの書体なんですね。(綺麗な書体です) どれだけ探しても無いわけです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう