• ベストアンサー

この書体に似たものはありますか?

こんにちは。 センチュリー静岡というホテルのロゴの様なイメージで 書体を探しています。 ロゴはこんな感じです。 http://www.centuryshizuoka.co.jp/ 似たもので良いんですが、ご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1
ioms412
質問者

お礼

ありがとうございます! 仮名の雰囲気、似ています。

ioms412
質問者

補足

ありがとうございます。 発売日が「2008/7/18」という事で半月ほど先でした。 今週には使用開始したいと思っておりました。 説明不足で申し訳ありません。