• 締切済み

牛丼の「吉野家」ロゴの書体教えてください!

いつもお世話になってます。 私はグラフィックデザイナーをしております。 質問なんですが牛丼の「吉野家」ロゴの書体は 何と言う書体なんでしょうか? 日本語の「吉野家」はだいたい予想がつくのですが 欧文書体の「YOSHINOYA」の方はまったく見当がつきません。 たぶんロゴ用にいじっているものだとは思うのですが ベースになっている書体が何なのかだけでも ご存知の方おられましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• himajin1
回答No.1

知っている訳ではないが、私が持っているDyna Font の中だと、 Bobo (BoldItalic) なんかが、比較的 近い感じ。