• 締切済み

ガウチョパンツ。

今年流行る流行るといわれていたガウチョパンツ あんま街中で見かけません フチ周りが大きいハットやカンカン帽 ここら辺はよく街で見かけます(自分でフっておいてなんですがあんま流行にはうといのでこの帽子も流行は雑誌でいわれていたのかよくわかりませんが) やっぱり流行でも自分に似合わなければ取り入れませんか?

noname#213996
noname#213996

みんなの回答

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.3

ムスメ(小6 ただしデカい)が一か月くらい前に買いました。 パッと見、ワイドパンツ?昔のフレアキュロット? 名前がよくわかんないんだけど、昔のと区別がつかない。 昔着てた時も似合わなかった。 ウチの子かなりスレンダー(155cm42kg)なんだけど 少し太って見えたので、より太い私はやめとこうかと。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは 多分、いるにはいると思いますが、比率的に見かけないのだと思います。 某ファッションコメンテーターが言っていたのは 太って見えるし、いいアイテムではないということでした。 丈によって印象が変わるので、ガウチョよりは ワイドパンツの方が、それよりはスカートの方が 選ばれやすいのかと思います。 私は、たまに穿きますが、 外出時はトイレの時にちょっと面倒だと感じます。 ご参考になれば幸いです。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

これも某ファッションコメンテーターが言っていたのは 「危険なアイテム」 そんな呼び名をしていましたね、このガウチョパンツに関しては。 でワイドパンツって知らなかったので ググってみたら さらに危険ww モデルじゃあないと会わない感じの ボンタン加減ww

noname#211638
noname#211638
回答No.1

そうですねえ、結構店先では売っていたと思うんですよね。 大手のユニクロやGU、駅中のファッションビルなどで。 それで買ってみたんですが・・・ 中途半端な長さゆえ足が太く見える。 O脚に見える。 着心地はよくて涼しくて軽くて良かったんですが、どうにもオシャレ着にまで昇華できずに家の中用もしくは近場までって感じでした。 私にはなんだかガウチョパンツは流行の押し付け見たいに見えました。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>流行の押し付け 出版社も考えた方がいいですよね。

関連するQ&A

  • レースつきのハーフパンツ

    ちょっと前までは「Ray」などの雑誌にレースつきのハーフパンツが載っていましたが、今年の夏も流行りは持続するのでしょうか?? ついこの前それを買ったのですが、最近雑誌にも載っていないし、はいている人も見かけないので「もしかしてもう流行りは過ぎてしまったのかな・・・?」と思いまして。 これからもハーフパンツはき続けるよー!という方がいらっしゃったら嬉しいです。回答お願いします(>_<)

  • ミリタリー系のパンツやハーフパンツって・・

    パンツを買おうと思っているのですが、なるべくなら春くらいまで使えるものがいいと思っています。 候補の形としてはハーフパンツ(薄いスーツみたいな生地)やサルエルの細い感じのやつなのですが、今年はやりのハーフパンツやミリタリー系のものってやはり今年限りの流行でおわってしまうのでは・・と思っています。でも、好きなのではいてみたいかも(笑) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、黒や紺や茶のベーシックな感じのトップス(私が多くもっている色です)に合う色や素材や形などでお勧めのものがあれば教えてください。できれば来年も使えるものがあれば・・と思っています。 トップスが地味なのでなるべく色味のあるものがよいです。 ハーフパンツの場合、春はパンプスでならはけますか? すごく個人的ですみませんが、よろしくお願いします”

  • ショートパンツってはやり?

    ブレンダ系が好きなのですが、最近ショートパンツ多いですよね? トップスこれがいい!って思うと(上が比較的ぴったりめ)トータルで考えると大抵ショートパンツが合うような服装ばっかにひかれるんです・・他のボトムだと?のような。。 が、私はどおも女なんだからスカートはかなきゃ!という意識が強くてパンツをはくことにすごい抵抗があります。 基本ミニが好きなんですが、デニムミニぐらいしか最近好きな格好には使えず、困ってます・・ そこで質問なんですが、ショートパンツは単なる流行物なのでしょうか?それならブームが過ぎるのを待とうかと思いますが、そうでないなら挑戦しよかなと思います・・・ またショートパンツを合わせた方がいいコーデでスカート代用はあんましない方がいいですか?試したらちょっと微妙かなというのがあって・・(泣) タイトめのミニが一番好きなんです

  • ジョガーパンツについて

    30歳男です。 ジョガーパンツというのを今年初めて聴いたのですが、こういったジョガーパンツというのは、いわゆる流行ものでしょうか? 年齢や時代を問わず履けそうですか? ご意見お待ちしています。 http://zozo.jp/shop/zipfive/goods/15088119/?did=32201482

  • 流行りのファッションについて質問があります!

    流行りのファッションについて質問があります! マキシ丈のワンピやカンカン帽が今年はたくさん売っていて かわいいなって思うので、買おうか迷っているのですが、 流行りもののようなので今年のみしか使えないか心配です。。 やはりマキシ丈やカンカン帽は今年しか使えないことを 覚悟して買うべきなのでしょうか?

  • ミニスカートの流行

    テレビではミニスカートやミニワンピースが流行っているのに、街中では予想に反してまず見掛けません。 2015年のファッションの流行はマキシスカートとガウチョパンツやパンツルックでしょうか❓

  • 去年流行ってたワイドパンツ

    去年の夏に履いてたワイドパンツなのですが、もう一つデニム生地もあります。 今年も履いても大丈夫でしょうか?流行遅れですかね?

  • コーチのシグネチャーハット

    甥っ子の運動会にコーチのシグネチャーの帽子をかぶっていきました。3年前にハワイで買って、しまいっぱなしだったものです。 ただ、晴天にもかかわらず私のようにブランド帽子をかぶっているヤングセスは皆無でした。ちょっとショックでした。 もう、コーチの帽子は流行遅れですか?ほとんど使用していないコーチのハット、処分したほうがいいのでしょうか? ファッションは無頓着ではありませんが、雑誌を毎月見ているほどではありません。 アドバイス、お願いいたします。

  • ハーフパンツに抵抗を感じます(高校生男)

    ハーフパンツにとても抵抗を感じます。 自分自身あまり街に行かないから見ないだけかもしれませんが、高校生で膝上のハーフパンツを履いてる人をあまり見ません 夏に長いボトムスはいても暑苦しいのでせめてロールアップ程度にしようと思っています。 雑誌やモデルさんをみていてもハーフパンツを履いてる人がとても多い気がします なので挑戦しようと思っていますがすね毛が多いです。 またあまりはいてる人を見た事がないのでどうしようか迷っています 高校生や大学生のみなさんはハーフパンツをよく履きますか? またすね毛の多い人はどうしていますか?

  • 3才女の子 パンツを嫌がります・・・

    今年の6月で3歳になった女の子の母です。 7月の時点で、家では常にノーパンで過ごし、オマルで失敗無くできるようになっていたので、あとはお出かけ時にオムツからパンツにするだけ・・・と考えていたのですが、私の妊娠・つわりで8月9月と完全にオムツに戻しました。 だいぶつわりも治まってきたので、トイレトレーニング再開!と試しにパンツをはかせてみたのですが、オムツとは違うパンツの感触が嫌みたいで、泣いて すぐに脱いでしまいます。 元々着るものや帽子にも神経質な子なんです。 パンツは一緒に好きなキャラクターの物を選んだり、締め付けるのが嫌なのかな?と緩めのものをはかせたり生地にこだわってみたりしたのですが、パンツそのものが嫌みたいなんです。 (トレーニングパンツも嫌がりました) 来年の3月に出産予定・4月に幼稚園入園なので、できればそれまでに自力でトイレができるようになって欲しいです。。。 ご意見、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう