• 締切済み

ガウチョパンツ。

今年流行る流行るといわれていたガウチョパンツ あんま街中で見かけません フチ周りが大きいハットやカンカン帽 ここら辺はよく街で見かけます(自分でフっておいてなんですがあんま流行にはうといのでこの帽子も流行は雑誌でいわれていたのかよくわかりませんが) やっぱり流行でも自分に似合わなければ取り入れませんか?

noname#213996

みんなの回答

• show1968
回答No.3

ムスメ(小6 ただしデカい)が一か月くらい前に買いました。 パッと見、ワイドパンツ?昔のフレアキュロット? 名前がよくわかんないんだけど、昔のと区別がつかない。 昔着てた時も似合わなかった。 ウチの子かなりスレンダー(155cm42kg)なんだけど 少し太って見えたので、より太い私はやめとこうかと。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 多分、いるにはいると思いますが、比率的に見かけないのだと思います。 某ファッションコメンテーターが言っていたのは 太って見えるし、いいアイテムではないということでした。 丈によって印象が変わるので、ガウチョよりは ワイドパンツの方が、それよりはスカートの方が 選ばれやすいのかと思います。 私は、たまに穿きますが、 外出時はトイレの時にちょっと面倒だと感じます。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

質問者

補足

これも某ファッションコメンテーターが言っていたのは 「危険なアイテム」 そんな呼び名をしていましたね、このガウチョパンツに関しては。 でワイドパンツって知らなかったので ググってみたら さらに危険ww モデルじゃあないと会わない感じの ボンタン加減ww

noname#211638
noname#211638
回答No.1

そうですねえ、結構店先では売っていたと思うんですよね。 大手のユニクロやGU、駅中のファッションビルなどで。 それで買ってみたんですが・・・ 中途半端な長さゆえ足が太く見える。 O脚に見える。 着心地はよくて涼しくて軽くて良かったんですが、どうにもオシャレ着にまで昇華できずに家の中用もしくは近場までって感じでした。 私にはなんだかガウチョパンツは流行の押し付け見たいに見えました。

質問者

お礼

質問者

補足

>流行の押し付け 出版社も考えた方がいいですよね。