• ベストアンサー

K-1の新聞掲載について

度素人ですいません K-1の結果などは三大新聞のスポーツ欄に掲載されることはありませんが何故ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.2

K-1の結果を掲載すれば何故PRIDEは載せないのか?極真カラテは?女子格闘技は?・・・という不満や抗議が殺到しては紙面が足りませんし労力も必要になります。 個人的に競馬や将棋がスポーツ面に載る方が疑問です。

tosi166
質問者

お礼

確かにそうですよね。 競馬は有名なレースはのりますよね ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

プロレスと同様,エンターテイメント(いわゆるショー)と見られてるんでしょうね。

tosi166
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポーツ紙には掲載されるのに。。。