• 締切済み

どちらですか?

まなかなと、あまから、どちらが、にてるっぽいですか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.6

まなかな。

• 2012tth
回答No.5

50代♂大阪在住 ANo.2 です。 > お料理しない… 昔から普通にしますが?両親共に調理師免許持ちです。 ✳特定されて無かったので…何時もの様にボケて見ました。 ✳せめて?にてる x → 煮てる ○ って書いて欲しい。

fusionmixball
質問者

お礼

にてる→煮てると書くと、まなかなも煮られてしまいます。人を煮ては、いけません!!調理師免許剥奪です。

回答No.4

今回もひねくれて「みまから」 マジ辛い唐辛子 どうやって食べようか思案中 http://www.mimakara.com/ 似てるっぽいのはまなかな

• sparkle719
回答No.3

まなかなですか。

• 2012tth
回答No.2

前提に難アリ…比べる物が不明。 マナカナは、以前2人で温泉に入る TV に出ていたが放送事故? 二人のお尻もよく似ていた。 ✳今でも有るのか知んが?前に放送事故ってネットに上がっていた。 ✳前に (どっち忘れた) 旦那が間違えて風呂あがりを急襲して…土下座 したそうです。

fusionmixball
質問者

お礼

回答者様は男子ですか? (´・・` ) お料理しないですか? (´・・` ) もうちょっと、頑張ります (´・・` )

回答No.1

マナカナはタイプですお(ー ω ー) http://www.manakana.jp/ おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)