• 締切済み

どちらですか?

まなかなと、あまから、どちらが、にてるっぽいですか?

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.6

まなかな。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

50代♂大阪在住 ANo.2 です。 > お料理しない… 昔から普通にしますが?両親共に調理師免許持ちです。 ✳特定されて無かったので…何時もの様にボケて見ました。 ✳せめて?にてる x → 煮てる ○ って書いて欲しい。

fusionmixball
質問者

お礼

にてる→煮てると書くと、まなかなも煮られてしまいます。人を煮ては、いけません!!調理師免許剥奪です。

回答No.4

今回もひねくれて「みまから」 マジ辛い唐辛子 どうやって食べようか思案中 http://www.mimakara.com/ 似てるっぽいのはまなかな

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

まなかなですか。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

前提に難アリ…比べる物が不明。 マナカナは、以前2人で温泉に入る TV に出ていたが放送事故? 二人のお尻もよく似ていた。 ✳今でも有るのか知んが?前に放送事故ってネットに上がっていた。 ✳前に (どっち忘れた) 旦那が間違えて風呂あがりを急襲して…土下座 したそうです。

fusionmixball
質問者

お礼

回答者様は男子ですか? (´・・` ) お料理しないですか? (´・・` ) もうちょっと、頑張ります (´・・` )

回答No.1

マナカナはタイプですお(ー ω ー) http://www.manakana.jp/ おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

関連するQ&A

  • すあまについて

    すあまについて 私は関西人なので、すあまの事をほとんど知りません。 すあまに興味があります。 すあまはどのようなものですか? すあまに似ている食べ物は何ですか? どのようなときにすあまが食べたくなりますか? 他なんでも教えてください!

  • 子供の名前

    今年に女の子が産まれます(^O^)。漢字で『愛奈』と書いて、読みを『まな』にしたいと考えているのですが、『あいな』と間違われる人が多いように思えて悩んでいます。 愛奈で『まな』と読めますか? 変ですか?皆さんの意見を聞きたいです(>_<)お願いします!

  • このごろよく聞くこの言葉(大至急)

    このごろ、アニメやCMなどでよく聞く「くそあま」「あのあま」などの意味は何なんですか?「あま」ってなんですか? 気になって眠れないんです。

  • ハミングネオのCMに出ている子役の子

    ハミングネオのテレビCMに出演してる子役の女の子についてなんですが 芦田まなちゃんにすご~~く似てて・・・ 妹かな?っておもったんですが、そもそもまなちゃんに妹がいるんだろうか?って・・・笑 他人のそら似でしょうか?

  • あまちゃんをみて

    海女さんって女性しかいないのでしょうか? あまちゃんならぬあまくん(男性)っているものですか?

  • まな・かなちゃん

    まな・かなちゃんって、自分たちのことを、 「マナは~」「カナは~」って言っていますが、 私生活でも(大学ででも)、「私は、」とは言わずに、 あんな風に、「マナは~」「カナは~」としゃべっているのでしょうか? それとも、あれはテレビ用のキャラなんでしょうか。 テレビで、まな・かなちゃんを見るたび、疑問に思います。

  • 子役ブームは終了しましたか?

    まなちゃん福くん最近見かけませんが

  • 好きな人が・・

    私には好きな人がいます。 でも私の好きな人には彼女がいます。 あ、今から私をりな(仮名)私の好きな人をゆうと(仮名)好きな人の彼女をまな(仮名) にします! 私はゆうとに高校入って1ヶ月くらいたってから、好きになりました。 でも、ゆうとは今年の夏新しい彼女まなができたらしく、今でも続いています。 でもまなはゆうとのことをあまり好きではなくて、遊び半分なんだそうです。 で、昨日私の友達が、ゆうとの家に遊びに行ったらしく、 ゆうとはまなと別れるって言ってたみたいなんです・ で、私の友達が、「じゃぁまなと別れたら、りなと付き合ったら?」と冗談半分に言ってくれたそうで、ゆうとは「りなさんカワイイでな。」と言ってたみたいなんです。 それを聞いたとき嬉しくて。 まだ付き合えるなんて思わないけど、なんか近づいたなって思います。 でもメールもあんまりしなくて・・・ メールしたいんですけど、どんなことをすればいいと思いますか? ゆうとは野球部で多分疲れてると思うんです・・・ でも、私が無理にメールすると、わたしがゆうとのことを好きとゆうとに思われてしまうと思うんです・・・ だから「お疲れ~」とかゆうメールはしたくないです。。。 なにかきっかけがあればいいんですが、 内容が浮かびません・・・ 何かありますか? 教えてください。

  • 大阪で和菓子の「すあま」が買えるところ

    大阪で和菓子の「すあま」が買えるところ 「すあま」が食べてみたいのですが、大阪で見てから買いたいと思っています。 販売しているところを、御紹介ください。

  • 侮辱、威圧されました。罰したいです。

    侮辱してきた他人を罰したい! 方法を考えてもらえませんか? 今日、愛犬と散歩中のことです。 犬を放していた人がいたので注意したんです。 そしたら、うちの犬は大丈夫だからと開き直られて… そういう問題ではないと思う私は、反論すると、 『うるさい!このあま!あま!あま!』と威圧的に叫ばれました。 また、その家族にも『しつこい』や『墓参りだから仕方ない』とか一 方的に言われました。 殴られるかとも思いました。 悔しくて悲しくてたまりません! どうにかして罰することはできないものでしょうか? お願いします!!!