fusionmixballのプロフィール

@fusionmixball fusionmixball
ありがとう数45
質問数73
回答数22
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2015/08/07
  • 指摘回答にお礼をしますか?

    私が質問をしたとして、回答が付くとしましょう。 しかし、その回答が質問に沿っていない、 いわゆる禁止事項ガイドラインにある指摘投稿 (旧ガイドラインでは指摘回答、配慮に欠ける回答、回答ではない回答) に該当するような、質問に対して全く妥当な回答ではない場合、 その回答にお礼をしますか? それともしませんか? するとして、どういったお礼をしますか? 書きますか? 回答、よろしくお願いします。

  • 【投資と成長】投資をしないと成長しないのだ!

    【投資と成長】投資をしないと成長しないのだ! あなたは最近なにに投資しましたか?

  • 異常 俺だけ

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先す ら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。 女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。逆に凄いと言われ変人扱いされました。がその通りですか? 普通にしてりゃ連絡先くらい入るのが普通ですか?

  • 関係を持ってしまった男性を見返すことは出来ますか?

    職場の男性と付き合ってもいないのに関係を持ってしまいました。 相手には女性がいて、別れたと聞いていましたが、実際は寄りを戻していました。 結局は体目的で、私だったら簡単に落とせると、要は舐められていたようです。 私自身、関係を持ってしまった自分の弱さと見る目の無さを猛省しています。 あまりに自分が情けないので、彼を見返したいと思っています。 といっても復讐ではなく、イイ女になったな、出来るヤツだな、惜しいなと 思ってもらえるような女性になりたいです。 そこで、仕事をもっと頑張って、ポジティブになって、周囲の信頼を得られるように なれたら、恋愛感情を抱かせるのは無理だとしても、彼にも尊敬の念を抱かせたり、 認めてくれたり、少なくとも見下されたり舐められたりなくなるでしょうか。 それとも、一度そういう男女関係を持ってしまったら、その先入観から どんなに仕事で頑張っても見る目は変わらないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#217729
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 回答者主義の愚かさ

    回答者が上から目線ってどう思いますか? ※本質問に対する回答者は、本質問のいかなる批判(未遂を含む)に対して、運営が定義する利用規約違反を認めたものとする。(回答に対する通報を以って成立とする) ※また、本質問を閲覧した質問投稿サイトを利用する人物の、本質問に対する批判質問及び他質問に対する回答についても、同様に通報を以って利用規約違反の罰則を受けるものとする。