• 締切済み

毎日ベンティ 糖尿病

30歳男です。 毎日お昼ごはんはスタバのダークモカチップのベンティです。 これによる身体への影響を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

そういえば誰かが1000kcalオーバーだって言ってました・・・。 気になったので調べてみました。 ダークモカ チップクリームフラペチーノ(ミルク)Ventl:554kcal http://calorie-ranking.seesaa.net/article/267833811.html 以外とたいしたことないですね。 吉野家の牛丼より少ないです。カツ丼の半分です。 サラダを一つ食べて、食後に歯を磨いて、 夕食にたくさん食べなければ、 全く問題なさそうです。

• caleche
回答No.2

基礎代謝や運動量にもよりますが、毎日ベンティは太るかと。。

• kaitara1
回答No.1

朝晩の食事次第では。