• 締切済み

毎日ベンティ 糖尿病

30歳男です。 毎日お昼ごはんはスタバのダークモカチップのベンティです。 これによる身体への影響を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

そういえば誰かが1000kcalオーバーだって言ってました・・・。 気になったので調べてみました。 ダークモカ チップクリームフラペチーノ(ミルク)Ventl:554kcal http://calorie-ranking.seesaa.net/article/267833811.html 以外とたいしたことないですね。 吉野家の牛丼より少ないです。カツ丼の半分です。 サラダを一つ食べて、食後に歯を磨いて、 夕食にたくさん食べなければ、 全く問題なさそうです。

  • caleche
  • ベストアンサー率39% (34/86)
回答No.2

基礎代謝や運動量にもよりますが、毎日ベンティは太るかと。。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.1

朝晩の食事次第では。

関連するQ&A

  • 毎日カップ麺

    高校生です。朝昼晩しっかり栄養たっぷりなご飯を食べているのですが、どうしても夜10時ぐらいに小腹が空き、ついカップ麺を食べてしまいます。そこで、栄養をしっかりとっていれば1日一個毎日カップ麺食べても体に影響はないのかと思い質問させていただきました。体に影響はありますか?

  • 大きなマグカップを探してるんですが

    大きなマグカップを探してるんですが、なかなか欲しいサイズが売ってません。 スタバのサイズで言うとベンティ(約600ml)位のものを探しています。 スタバに売ってたら問題ないんですが、僕がよく行く所には置いてません。 なんかいい情報知ってたら教えてください。

  • 毎日、お昼はマックにしたらどう変化しますか?

    お世話になります。 毎日、昼マックにしたら身体にどんな影響がありますか? ◯朝は食べない ◯夜は野菜をきちんと摂る

  • 毎日の頭痛に悩んでいます。

    最近、生活習慣が乱れてきて真夜中に寝てお昼に起きる生活が続いています。 いつも起床してからシャワーを浴び、火照った体をクーラーで冷やしながら昼食を食べるのですが、最近ご飯を食べている途中でひどい頭痛い襲われます。 横になって頭痛が治まるのを待つのですが、毎日続くので嫌になります。 8月の初めごろはこんなことなかったのですが・・・原因は何が考えられますか? ちなみにですが、貧血持ちではありません。 病気ではないとおもうのですが、もしものことがあったら怖いのでよろしくお願いします。

  • 毎日の食事についての栄養バランスが不安

    20代前半の男です。 一人暮らしということもあって、 あまりご飯にお金をかけたくないので、 毎日、基本的には下記のようなメニューにしています。 【朝食】 コーンフレークと牛乳 【昼食】 卵かけご飯 納豆ご飯 惣菜パンなどの軽い一品 【夕食】 納豆ご飯 コンビニなどに売っているサラダ 納豆がめっぽう好きだというのと、安価に済ませられるというだけで、 このようなメニューにしているのですが、 栄養バランスなど全く考慮していないので、 今後続けていくと、体に悪影響が出ないか心配です。 栄養バランスなどについて、お詳しい方おられましたら、 当メニューに対するご指摘、安価で栄養豊富な参考メニューなど、 アドバイスいただけませんでしょうか。

  • 毎日の昼ごはん

    毎日、主人が昼ごはんを食べるために帰ってきます。 何を作ったらいいのでしょうか? 大抵、麺類になってしまうのですが、 手早く、簡単に冷蔵庫や常備品などで美味しいもの作れないかな?

  • 毎日の献立の立て方☆

    主婦の皆さんはどのようにして毎日毎日、朝・昼・夜・・・と献立を考えているのですか?! 私は、主婦ではないのですが最近になって母に代わって御飯を作るなど自立の準備(?)みたいなことをやっています。だけど、そのたびにインターネットで調べたり栄養が偏ってしまったりします。。。 毎日の献立をつくるコツを教えていただけたら嬉しいのですが・・・

  • 栄養さえ取れていれば毎日同じものを食べていても大丈夫ですか?

    一人暮らしをすることになったのですが、なるべく自炊をしようと思っています。 基本同じものを毎日食べていても飽きない性格なので、比較的簡単に調理できて栄養をしっかり取れるようにしたいと思っています。 そこで毎日同じ料理を食べていても体には問題ないのでしょうか? 実家暮らしの時お昼は茹でるだけで簡単なのでパスタをほぼ毎日食べていました。 そこであまり手間がかからず、栄養をしっかり取れる朝昼晩の 理想のメニューを教えていただけないでしょうか。

  • 毎日のお風呂で、病気になりたくないんです。

    雑誌を読んでて、普段飲んでる水道水がカラダによくないと 書いてありました。確かに塩素やトリハロメタンとか、すぐに有害と いうわけではないけど、長い目で見れば、それら有害物質が カラダに蓄積されるんだと思いました。 とうぜん毎日のお風呂も、カラダに影響があると思うんですね? 皮膚からそういう物質がカラダの中に入るみたいですし。 もちろん皮膚自体にも影響があるわけですよね。 そこで、水道水の有害物質を取り除くものありませんか? 中和するというか。水道水に含まれる有害な物質を除去してしまうようなもの。 お風呂は毎日のことですから、安価で、使いやすく、当然カラダに影響の ないものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 昼ごはんを毎日カロリーメイトにするとどうなるか?

    毎日昼ごはんをカロリーメイトにすると 人はどうなりますか? 栄養的になにか問題はあるでしょうか? どうなるか教えてください

専門家に質問してみよう